3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット

 
今日は、先日お試しセッションに来て頂き
サポートコースを受講いただいている
アラフィフのKさんをご紹介させてください。


私よりもダイエット人生が長く
ダイエットに私よりも課金されていて
やる気は満々だったKさん。

リエットに来る前までは糖質制限ダイエットや
食べるのを我慢してお菓子を過食…
本当にたくさんのダイエットを
されてきたそうですが…

お試しセッションを受けて頂き
サポートコーススタートまでの
3週間で3.5キロ痩せちゃいましたゲラゲラ

(掲載許可いただいています)


色々おかしいです🤣

BMI23.7のスタートで…
やっぱり凄すぎる✨

先日ブログにも書きましたが

食事を抜いたり減らしたわけではなく
お試しセッションでアドバイスを
させていただいた事などを実践&
資料、動画を見て、リエットのメソッドを
実践しただけなんです!

資料を見て、足らない栄養素に気付き
しっかり摂ったところ
過食もストップしたそう。

やるべき事をやれば
数字に現れるので
モチベーションも下がらない!

(私の仮装が好きと仰ってくださったので

かつら被ってみました笑)


さて、痩せない痩せないと思っている方は
・土日食べすぎていないか?
・バランスよく食べているか?
・ジャンクフード、スナック菓子の量や頻度
・やるべき事をやっているか?
etc…見直してくださいね。

で、です!更にすごいことが✨

ご主人に褒められた✨

(掲載許可いただいています)


不機嫌な妻より
ご機嫌な妻の方が
ご主人も嬉しいですよね✨

過去の私は、食べないダイエットやって
イライラしていたからなー。
夫も私に対してイライラしていたはずゲラゲラ

やっぱり自己流をやめて
やるべき事やると
スルスル痩せるんですね✨

最後に!お試しセッションを受けていただいた後
アンケートにご協力いただいたので
ご紹介させてくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日のお試しセッションに来る前と来た後で変わったとこはどこですか?

↓↓↓

痩せれないと考えていた気持ちが、痩せると決める気持ちに変わりました。

自分で食事のバランスのどこが違うのか、教えて頂いて間違っている所が良く分かりました。

出来ているつもりって怖いです()

痩せないのはこの出来ているつもりのせいだと思いました!


なぜ、そこが変わったのですか?

↓↓↓

りえさんにバランスについて教えて頂いたから。ひとりぼっちのダイエットとの戦いみたいに思っていたけれど、ここからはりえさんと一緒に正しい知識でダイエットすると思うと、痩せると決める覚悟が出来ました。


明日から行動に変化はつきますか?Yes No

↓↓↓

はい

教えて頂いたことを改善します。


数多くいるサポーターの方の中で、私を選んで頂いた理由を教えていただけると幸いです。

↓↓↓

私が理想とする食べることの楽しさを忘れずに

バランスよく食べてダイエットすると言うこのダイエットで最後にしたいからです。


吉田理江の印象

↓↓↓

元気いっぱいで面白い

いつも考えがぶれず、思ったことをはっきり言ってくれる所が好きです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ありがとうございます😊


Kさんも書かれていますが

ダイエットは、一人でやると

メンタル崩壊するしモチベーション下がります。


正しくは、モチベーション下がった時に

一人だとやめちゃうんですよね…。

(過去の私ですw)


色々頑張っても痩せない

悩みがなくならない方は

私じゃなくてもよいので

専門家とダイエットやると

ダイエットが上手く進みますよ✨


あなたのダイエット応援しています!


現在定員オーバーのため

リエットのお試しセッション

募集を停止しています。


募集を再開する時は冒頭のLINEなどで

お知らせいたしますね!


無料でダイエットの

基本を学びたい方は

メール講座登録してね。


では、またー!


リバウンドしないダイエット夕ご飯

・メカジキ、ズッキーニのピカタ

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(ほうれん草、大根の葉、人参

しめじ、豆腐、油揚げ)

・玄米


<ダイエットコーチで

起業、副業したい方へ公式LINE登録>

ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット


ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>