3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。


土曜日インスタライブ中に

フォロワーさんから頂いた

コメントに爆笑しましたゲラゲラ


では、いってみよー!


世の中の「食べていい」は

あてにならない


食べ痩せと謳い、夜は炭水化物抜きなど

こういうダイエットは抜き抜きダイエットって

バレちゃっている〜

<関連記事>



仕事でも「自分なりにやってます。」という人はやっていない人が

多いです。



ダイエットも自分なりにという人は

なりになので、やるべき事を出来ていないのですが

まさかの!仕事も同じだった…

<関連記事>



一人でできる人は、

多分はじめっから太る

生活送らなそうです。

本当にそう…一人でできる人って

ダイエットの事で悩んでないんですよね。

無料の情報でサクサク痩せちゃってる。


数ヶ月〜数年、自分なりにやっていて

痩せなくて困っているのに

更に自分なりにやってみます!って…

自分なりにやった結果が今ですよねw


でもね、きっと頑張り屋さんなんだと思う。

私以外にも専門家は沢山いるから

専門家に頼った方が、爆速でやせるので

専門家に頼ってね!

<関連記事>



これ飲んだら痩せるサプリとか

漢方は、裏を返せば飲むのやめたら

太りそうです。

この方頭いい!私、何も考えずに

楽して痩せたくて爆買いしてましたゲラゲラ

<関連記事>


フォロワーさん色々鋭いゲラゲラ

でも、当たり前のことですよねー。


なんでも、現実を受け入れるって

大切ですね!!!


今間違ったダイエットしている人も大丈夫。

20年以上万年ダイエッターだった

私でも変われました。


本気で変わりたい、本気で痩せたい!

という強い気持ちがあれば大丈夫です。



痩せる、リバウンドしない夕ご飯はおやすみー。

番外編でおやつをご紹介します。

とんがりこーん食べたよー✨



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 


<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>