好きなものを食べて痩せる!

心が痩せないダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本題の前に!本日21〜インスタライブで

甘いもの依存性改善について解説します。

<関連記事>

甘いもの依存症を放置したら寝たきり!?


依存性治したい方は是非、明日21時

インスタライブにご参加くださいませ。


アーカイブは残しません!

激アツ、インスタライブ!

リアルタイムで見てくださいね。

<吉田インスタ>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから本題!


数年前からずーっと思っていたんですけどね…

今日は、言っちゃいます!言いますー。


LINEに以下のようなメッセージを数年前から

複数の方から頂きます。


りえさん助けて下さい!

本当に困ってます!

痩せたいです!

今すぐなんとかしたいです!

と、頂くんです。


あー困っているんだ、何とかしたいのね。

OK!OK!私がサポートさせて頂ければ

問題解決できる!余裕!って思い


ご連絡ありがとうございます!

今すぐ何とかしたいんですよね?

では、良かったら

お試しセッションに

いらしてくださいね!

とサポートコースを視野に入れている方向けの

有料のコンサルを案内すると…


今はいいです!

そんなに困ってません!

と返信がきます。


で、びっくりなのが1回ではなく

1.2ヶ月後同じメッセージを頂きますゲラゲラ

(すごい人だと、このやり取りが2年続いてるw)

一体何が

したいの?


LINEはあなたの感情の

ゴミ捨て場じゃないですゲラゲラ


あ、あれかな?

お金は払いたくないけど

困っているって言えば私が無料で

コンサルしたり

メソッドお伝えすると

思ってんのかな?


無理、無理、無理です。

サポートコースのクライアントさん

メソッド知りたくて自己投資を

されているんです。


クライアントさんを裏切る事は

マジでできないので。


言いにくいんだけど…

本当は、困っている

自分のままでいたい!

とかじゃないですか?

(この頃、太っていたけど本気で困ってなかった)


20年間万年ダイエッターだったので

偉そうな事言えないし

ダイエッターさんの気持ちもわからなくない。


本当は痩せる、ダイエットする

覚悟がないだけですよね♡


私もそういう時あったよ。


でもね、自分がどうしたいか?

どうなりたいか?

人生をどうしたいか?etc…

考えて覚悟を決めないと

なーんにも変わらないからね!


色々やばかった、私でも変われました。

だから大丈夫!頑張って!応援してるからねラブ


リバウンドしないダイエット夕ご飯


・カツオの竜田揚げ風

・ひじきの煮物

・サラダ(レタス、ブロッコリースーパースプライト

きゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(小松菜、しめじ、人参、豆腐、油揚げ)

・玄米



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>