どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。

 

「毎日お酒・お菓子を楽しみながら本当に痩せるの?」

とよく聞かれます(笑)


答えは…痩せますよ!

20年間万年ダイエッターだった私も変わりました。


以外お二方は、モニター価格で提供させて頂いた

サポートコースのクライアントさん





ダイエットコーチ養成講座卒業生なおちゃんさん

BMI18.5に!!



ダイエットコーチ養成講座卒業生上野さん

甘いもの、パン依存が治りスリム体型に!



ダイエットコーチ養成講座生卒業生あゆみさん

3ヶ月で約5キロ体重が減りました。


私だけじゃないでしょ?


でも、今のまま、ありのままでは痩せませんw

毎日飲み放題・食べ放題では痩せませんw


いつも書いていますが

昨日までの思考・嗜好・食べたもので

今の私達の体型が作られています。

少しずつ変えないとずーっと変わりませんえーん


毎日お酒・お菓子を

楽しみながら痩せる方法は…

①夜は腹八分目

(甘いもの依存性、お酒大好きな人は

しっかり食べてOK!

食べないと食べ過ぎる&飲み過ぎる)

②塩分摂りすぎない

塩分摂り過ぎると浮腫んで痩せない

③毎週末うぇ〜い!にならない

時々食べ過ぎるのはOKだけど

毎食末うぇ〜い!で食べすぎたら痩せない

④夜ふかししない

睡眠不足だと脂肪分解がされにくくなる

⑤しっかり水分を摂る

水分不足でもむくみやすくなる

勿論過剰に飲むとむくみやすくなるし

内臓に負担をかける

⑥バランスよく食べる

バランスよく食べると食べたものを

エネルギーに変えることができます。

脂肪燃焼できる体になるので

3食しっかり食べても太らないし

自然に痩せ体質になります。


バランスについて知りたい方は

無料のメール講座登録してね!


この6つやれば運動、サプリ不要で

毎日お酒・お菓子を楽しみながら

痩せますよー!


あ、お酒は1日1.2杯まで(理想は1杯)

お菓子は1日250kcalまでにしてね

時々ならケーキなど250kcal以上ある

お菓子も食べてOKです。


とにかく!!

一気にやると疲弊して続かないのでゲラゲラ

できそうな事からチャレンジしてだっぺ!



ではー!


<関連記事>




<関連動画>





<リバウンドしないダイエット夕ご飯>

昨日は、夫不在。

息子に「トッポギ食べたい!」と

リクエストされたので人生初のUber Eats 


海鮮チヂミとトッポギ


サラダともやしナムルも食べましたー。



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 <無料メール講座>
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

<ビフォー、アフター>