最終日、滑り込みセーフで「蘇ー蘇ー」してきました ④
『最終日、滑り込みセーフで「蘇ー蘇ー」してきました ③』『最終日、滑り込みセーフで「蘇ー蘇ー」してきました ①』この企画を知ったのは、2025.8.31...契機はINORANさんのX...動画(ルナチーに対す…ameblo.jp前回のブログの追記です。【LUNACHEE rosier】の歌詞から、閃きがあり、書いてみます...*一部抜粋、分かり易くする為に改行等、致しました。どうか、ご容赦くださいませ...---輝くチーチーダブチの味はチーズが4枚…...夢中で食べたいいつものダブチの特別な姿...見上げた夜空を包み込んでいた…チーズ...輝くチーチーてりやきの味はチーズがのってる...すごいてりやき...パティにかさねた、おいしいチーズ...答えを探し求めている...揺れて揺れて今心がチーチーのダブチとてりやきにどちら選べば?チー! チー! チー!揺れて揺れてこのチーチーに決め切ることも出来ぬまま哀しい程 鮮やかにどちらも食べたい…チーチー 愛する味だねチーチー 裏切らないチーチー 大好き食べたいチーチー 愛しすぎてチーーーーーーィズトリガァ〜!---「古代の蘇は、チーズと同義...私には、蘇我氏の【蘇】に感じられるのですよね...」と前回のブログで、記載しました。自民党総裁選のキーマンもあの御方なのでしょうね...パティが何を示唆しているのか?氣になる所です(^_^;)何もないわよ!オバハン…お読みいただいた方、ありがとうございます✨以前、先生がどちらにも精通している?ルートを持っている?のが閣下です...とSNS?お勉強会?で仰っていました...武内宿禰は1でも、2でもなく4ですから...(笑)蘇我氏は、平群(星)氏を包み込んだ…(=隠す)のですよね?お隠れになる…お亡くなりになる…(死んだことにする?)良い加減にしなさいよ!オバハン!