■『夏、至るころ』
☆☆☆☆★[85]
2020年/日本映画/104分
監督:池田エライザ
出演:倉悠貴/石内呂依/さいとうなり/安部賢一/杉野希妃/大塚まさじ/高良健吾/リリー・フランキー/原日出子/後藤成貴
■2020年 劇場公開作品 29本目
「一度も見たことない」「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「池田エライザ」の「初監督映画」と聞いて「うっかり」見てしまった。
「また」「鶏」の「個人的」「好み」の問題でしかない。
基本「男は絶対見たくない」ので、「モデル系超イケメン」「女性顔系超イケメン」の「倉悠貴」「石内呂依」が、「ただただ只管」「極限の美」なの魅せられても、「鶏」には「絶対超関係ない」「完全無意識スルー」「完全超遠い世界」。
男版『海のふた』か?
自称「シスジェンダー」の「鶏」は、『海のふた』には「超依怙贔屓」「自称」「永遠の下僕」「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「菊池亜希子」と、「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「三根梓」だったから「ガン見」に追い込まれたが、「モデル系超イケメン」「女性顔系超イケメン」の「倉悠貴」「石内呂依」の「ガン見」には「絶対追い込まれない」。
また調べると、「将来の夢を聞くと「公務員です」と即答」した、モデルとなった人物はいたようだが「完全創作」。
「取材」「座談会」で出た話を基にしたようなので、「倉悠貴」「石内呂依」に近い「実在の人物」はいたのかもしれないが、「鶏」とは似ても似つかない「倉悠貴」「石内呂依」の「信念」「価値観」「倫理観」に「共感」「感情移入」とはならず、「完全超遠い世界」に感じた。
「鶏」の「勝手な想像」では、『夏、至るころ』は「女性向け」映画。「モデル系超イケメン」「女性顔系超イケメン」「倉悠貴」と「石内呂依」の「極限の美」に「ガン見」に追い込まれ、「生涯の映画」と感じる女性はいるのかもしれない。
「鶏」の「個人的」「超」「好み」でしかないが、「池田エライザ監督」『夏、至るころ』は、恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「さいとうなり」と、恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「杉野希妃」と、映画「全部」の「絵」が「極限の美」だったことに、「震撼」「驚愕」「圧倒」「尊敬」「絶句」+「敬意」「賞賛」「崇拝」だった。
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