2026年06月のブログ|ガーデニング、絵手紙、手芸 、セキセイインコ 等
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ガーデニング、絵手紙、手芸 、セキセイインコ 等
趣味や日々の出来事を綴っていきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2026
1月(31)
2月(28)
3月(31)
4月(22)
5月(30)
6月(22)
7月(0)
8月(0)
9月(0)
10月(0)
11月(0)
12月(0)
2026年6月の記事(22件)
リバビリ体操へ!
友達と接骨院へ、姉にスイカなどを届ける。
ボーリングの日/午後から歯科検診へ!
父の日/娘と買い物へ!色々買って楽しかった。
本格的な梅雨空になり一日雨降りでした。
ブログをupしましたが?
朝は雨が降っていましたが晴れて良い天気になりました。
早朝からドジャース観戦、ワールドカップ観戦感動しました。
認知症予防の日/今日は家こもりで大した事はしない日でした。
呼吸器内科への紹介状を書いて頂きました/午後から娘と美容室へ!
日記の日/午後から主人の内科へ!
傘の日/天気が悪くやる気なく夕方姉に頂き物を届ける。
良いお天気でした、午後からリハビリ体操へ!
朝は水仙の枯れ葉処分と草取り/午後から娘夫婦とコストコへ!
晴れて気持ちの良い日、姉と買い物へ!
母親大会記念日/五目ご飯を炊きました。
かえるの日/眼科へ!
ろうごの日/午後から友達と接骨院へ!
虫の日/台風が去り今日は肌寒いです。
恐れたほどでなく静かに台風は去りました。
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧