父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

主人にちょっとお洒落な半袖シャツを買ってあげました。

感謝の気持ち伝えるのは忘れちゃった。

 

 

 

 

 
今日はお天気が良く朝から2回洗濯して、
リビングの拭き掃除をしてスッキリしました。
 
娘と買い物に行く約束をしてあり、
主人に餃子を作って来てくれました。
 
11時半頃出掛けガソリンを入れて貰い、
UNIQLOで靴下を買いたかったので行って貰い、
黒のショートと中くらいの長さのを3足づつ買い、
エアリズムのブラタンクトップ
エアリズムのシームレスショーツなど買いました。
 
イオンへ行きランチしてから、娘が着ている前ファスナーの
短めのベストがとても素敵で私も欲しくて
黒と白2着買いました。
娘が買った時は高かったのに値下げになっていて、
娘もあの時白と黒とどっちにしようかと
迷い黒を買ったんだよね、
安くなっていて得した気分だねと言っていました。
 
違う店でオオガンジー程薄くはない生地で透ける生地の
ブラウス2枚ブルーと白を買いました。
 
 
娘が父の日のプレゼントに夏生地のベストと半袖シャツ
お寿司屋さんへ婿と二人分のお寿司を
注文してあり帰りに取りに行き帰宅。
 
主人は息子と娘からのプレゼントで
二人から有難いなと言って喜んで
お寿司を食べていました。
 

こぼれ種から咲きました

 

 

 

 

 
お立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今日もブログ送信したら消えてしまいました。
昨日は下書き保存してから送信出来たので、
今日は下書き保存しないで送信したら消えてしまいました。
 
今日の新聞からは二度は書く元気が無いので
止めました。
何が原因でしょうか?パソコンの不具合でしょうか?