今日の息子
こんばんはメッセージ&コメントのお返事が出来ていなくてすいません少しお待ちくださいね在宅で借りていた、呼吸器&酸素&注入のポンプの返却が終了しました呼吸器と酸素に関しては契約が10月末で終了しており各業者さんのご厚意で使用させて頂いていました感謝です来月の退院では呼吸器だけ持ち帰りかなって感じです酸素は持ち帰られなくて大丈夫でしょうとという事で、モニターも不要になりそうです不安もありますが、それだけ落ち着いているってことですね呼吸器の設定もまた下がりました先生からはこの調子ならどんどん下げられると思うけど今は調子がいいけど、調子が悪い時を見てみないとまだ分からないねとなんでこんなに高い圧をかけていたの?と・・・軟化症の評価の気管支鏡は最近はいつだった?5年前かな・・・て感じで答えると・・・ここ最近だよと聞かれやってない事を伝えると軟化症の評価も必要だし、無呼吸は通園の時もあったけど何が原因で無呼吸が起きているかはっきりさせましょう一度、呼吸機能の評価もしましょうねと浣腸の回数もまた減りましたなんで浣腸しているの?浣腸しないと出ない?と・・・導尿もそうだけど、導尿しないといけないくらいの膀胱の状態浣腸をしないといけない消化器機能の動きが悪い事どちらもどうしてそこまで機能が低下しているのかも考えないといけないよねと来月の退院は変わりないですが病院の変更により、いろいろと変化がありますそして、今日は「インフルエンザの予防接種って打ったかしら?」と聞かれ分からない・・・・「たぶん打ってないと思うから今日、打ちますね~」と今まではインフルの予防接種をしてくれる病院を探すところで大変でしたが・・・先生から先に提案をして頂き助かりましたそんな我が家です今日の足浴&手浴はラベンダーにしました血行促進ですね気持ち良かったようです2月に作成した我が家の味噌も完成今年の出来は良かったです息子も帰ってきたら味見だね