こんにちは

 

2018年も終わりですね

 

午前中は仕事で、仕事納めをしてきました

 

ブログをと思ったら

 

去年のブログが


 

う~ん

 

このような内容のブログを書くことが来年は出来るかは分からないです・・・

 

息子もこのような笑顔はしなくなりました

 

私も心から笑うことも無くなったように思います

 

まだ、息子に対しての私の処分は継続中です

 

親子・夫婦の関係はもちろん

 

家族としても我が家は崩壊してしまいました

 

その中で

 

来年はどんな年になるのかなと思います

 

息子の足湯

 

最近は温泉気分です

 

 

気持ちよさそうにしてくれます

 

 

病室もお正月気分に

 

 

来年は息子にとっていい年になりますように

 

 

一緒にお出かけが出来るといいね

 

 

今年も一年間

 

ありがとうございました

 

来年もよろしくお願いします

 

寒い日が続きますので

 

体調に気を付けてお過ごしくださいね

 

kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆kadomatsu☆☆kagamimochi☆☆

 

2012年11月19日~2018年11月5日までの出来事(記憶&記録)は

 

今日で

 

すべて私達家族の中から無かったことにします。