こんばんは
今日は公開記事です
11月5日に転院
11月7日に手術が終わりました
今日で手術後2週間
手術後は、なかなか落ち着かずでしたが
本日、造影検査も終わり
明日からやっと胃瘻が使えます
予定より1週間遅れで経過しています
4日かけて胃瘻からの注入へ移行して
EDチューブが抜ける予定
その後はミキサー食へ
順調に行けばその後は転院かな
ソリタ顆粒が処方出来ないという事で
自宅に取りに戻ってきました
昨日は、ちょっと疲れて帰って来ていたのに
2日続けて自宅へ
息子には申し訳ないけど・・・
詳しい、手術後の経過は更新しようと思います
まずは、無事に再会して手術も終わり
やっと術後の経過も良好です
このまま、元気に転院しようね
手術より帰室
9時半に入室して、17時に戻ってきました
よく頑張りました
一時は何の手術だっけと思うくらいでしたが・・・
元気に過ごしています
明日、早くに病院へ戻ります
何をしようかな~

