こんばんは
 
今日は公開記事です
 
11月5日に転院
 
11月7日に手術が終わりました
 
今日で手術後2週間
 
手術後は、なかなか落ち着かずでしたが
 
本日、造影検査も終わり
 
明日からやっと胃瘻が使えます
 
予定より1週間遅れで経過しています
 
4日かけて胃瘻からの注入へ移行して
 
EDチューブが抜ける予定
 
その後はミキサー食へ
 
順調に行けばその後は転院かな
 
ソリタ顆粒が処方出来ないという事で
 
自宅に取りに戻ってきました
 
昨日は、ちょっと疲れて帰って来ていたのに
 
2日続けて自宅へ
 
息子には申し訳ないけど・・・
 
詳しい、手術後の経過は更新しようと思います
 
まずは、無事に再会して手術も終わり
 
やっと術後の経過も良好です
 
このまま、元気に転院しようね
 
手術より帰室
 
9時半に入室して、17時に戻ってきました
 
よく頑張りました
 
 
 
一時は何の手術だっけと思うくらいでしたが・・・
 
元気に過ごしています
 
明日、早くに病院へ戻ります
 
何をしようかな~