お家生活
こんにちは退院時にSWさんと看護師さんに駐車場まで送ってもらいついつい「ありがとうございました。がんばりま~す。」って言ったら2人が揃って「頑張らないよ。」とすごい勢いで返されましたそんなお家生活も早5日のんびり暮らしています水・木曜日は訪問看護金曜は訪問リハでしたリハに関しては「今はどんな状態?関節がかなり硬くなっているって聞いたけど。股関節がかなり動きが悪いって聞いたけど。」「なんで一年以上もリハビリを受けられなかったの?病院にPTはいるよね」前の事は思い出したくない・・・・まぁ、言われた事は「リハビリに連れて行く人がいないからリハビリはしていない」って言われたくらいそして「う~ん。動きは悪くなってるね~。でも、かなり動かしてくれるから続けて行こう。」もうさ、過去には戻れないんだからさ戻りたくもないし思い出したくもないしリハビリを一から頑張ろう先生もきちんとリハビリを受けられる環境を作ってくれるって話していたしそうそう今回の退院に合わせて、息子用のお風呂を買い換えました狭くなってしまったので高さもあるので腰が痛くない~下に排水ホースもあるから便利~犬用ですけど我が家の娘のヨーキーが入るとこんなそして、息子が入ると・・・ちょっとわかりにくいですが余裕で入れますそして、まだまだ入れるって感じですまた、いい写真が取れたら報告します息子のベットサイドでお風呂が出来るようになったしお風呂の負担は軽減されました息子も楽ちんみたいですキッチンからホースでお湯は給水して排水は少し窓を開けて排水ホースを出して庭へ流して完了早くお家生活に慣れていけるといいかなちなみに購入したお風呂はこちらです ペットバスタブ/ドッグバス/バスタブ/トリミング用品/トリミング バス/コンパクト/組み立て簡単 14,980円 楽天 寒いですから体調に気を付けてお過ごしくださいね。