こんばんはハート

 

今日は久しぶりにPTを受けに行ってきました白熊

 

詳細は話しませんでしたが・・・うるうる

(カルテを見れば分かるけど)

 

やはり言われた事は!!12

「長期間入院していてどうしてリハビリが全く介入していないのか?」

「保育士さんなどの療育的な事を受けられていたのか?」

 

もはやどうしてでしょうね・・・って言うしかないけど汗2

 

リハビリに関しては、リハビリに連れて行く人がいないから受けさせてないと

前病院では言われたけどねorz

 

そして・・・ビックリマーク

 

右足が全然、伸びなくなってしまったね・・・。

股関節の動きも悪いよね・・・。

 

「全然、リハビリを出来なかった影響がかなり出てるね・・・・」と涙

 

少しづつ前の状態に戻せるようにしてさくら。

歩行訓練を出来るようにしようねと!!!!!

 

歩行訓練もやっていたのにね~おーっ!

そこまでいくまでにどれだけかかることだろうかえーん

 

訪問リハは多い時は週に3回は入ってもらっていますハート

 

お家でも頑張りますびっくり・ピンクマ

 

そして、学校用のバギーを手直ししてもらいましたkosumosu☆☆

自宅の座位保持椅子と外出用のバギーを作り直すことにおんぷ

今年中には出来るかなハート

 

ちょっと楽しみですハートぃっぱぃ

学校用のバギーは学校に置いておくことにしよう~!!

 

出発前に自宅で導尿して

病院の到着時には排尿は無かったのに・・・

もう一度、リハ前に確認すると・・・

オムツがパンパンで漏れてる・・・

車内で痰も多くてさ、病院で全着替え・・・

排尿問題はどうにかならないかしら・・・

 

午後からは、相談員さんが計画書を持って来てくれました笑

訪問看護もありましたハート

 

長期休暇中には、今までの通園を利用できるかを確認してくれるそうです幸

市役所への手続きも代わりに行っていただけるので助かりますキラキラ

 

来週は保健師さんの訪問ですkosumosu☆☆

学校の先生も連絡をくれて来週から通学再開ですはぁと

 

地域の人に見守られながら暮らしていますひな祭り