こんばんは幸

 

私の住む地域でもインフルエンザが大流行です汗2

息子も退院してきて毎日なんだか忙しいですがえーん

体調を崩さずに過ごせていますビックリマーク

 

そして、今日はビックリマーク

待ちに待った学校への初登校学校

 

(病院での訪問授業は何度か受けられたんですけどね)

 

もう1月だよ・・・って思いつつ泣

 

入学式用に準備したお洋服は結局、着ることは無く未だに飾っていますが・・・うるうる

処分するかな・・・えーん

いろいろと思い出すのでどんより

高かったけど・・・汗2

 

書類をたくさん書き、必要な物を揃えて・・・orz

(延長コードとか三口の病院と同じやつが必要だったり・・・。)

荷物が多すぎて、行きは主人にもついてきてもらいました笑

 

元気に登校さくら。

 

9時半に先生が玄関で待っていてくれました!!!!!

荷物などのお手伝いをしてくれますハート

 

一緒に医療ケア室へ行って、看護師さんと健康チェック&医療ケアと物品の確認花火

 

「久しぶり~。大きくなったね~。」とキラキラ星

 

たくさんの看護師さんと担任の先生方、医療ケアの担当の先生方・・・おーっ!

10人近くの大人に囲まれる・・・レインボー

教室に移動してもたくさんの大人に囲まれる・・・!!

 

養護教諭の先生方も登場・・・おーっ!

 

一応、空気を読んで息子はニコニコしてくれてましたおんぷ

 

1人に1人の先生が必ず付いてくれますハート

今日はだいたい2人に4人から5人の先生が教室に!!

 

そして、看護師さんもさくら。

 

注入中もずっとそばで本を読んでもらったり、リハビリしたりハート

 

私は教室で待機ですが・・・レインボー

本当に待機って感じですビックリマーク

 

息子もモニターも鳴らさず、吸引も数回だったので笑

 

初登校はよくできましたキラきゅんっ

 

帰りも先生が車まで送ってくれて手伝ってくれます!!!!!

 

帰りは、何だかオエオエされたけど涙

 

少しづつ慣れていけるといいです学校

 

来週は、レスパイト目的で入院なので!!!!!

訪問授業です学校

 

次回の登校は再来週~ハート

学校医の先生の医療的ケアの確認や見極めハート

 

絶対に学校医の先生と会ってくださいと・・・!!!!!

 

体調を崩さずに行けますようにおんぷ

 

でもね・・・ビックリ

 

学校医の先生って主治医なんだよねてんてんてん

そして、学校医と会ってくださいと言われた翌日が定期受診日で病院

連日、先生に会う予定・・・おーっ!

 

学校の様子も見て貰えるし、書類とかもスムーズだから助かります!!!!!

 

明日は、整形外科の受診・・・病院

 

側弯の評価だけど、股関節も診て貰おう~キラきゅんっ

 

皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいハート

 

我が家は元気です!!!!!