こんばんはハートぃっぱぃ
 
もうすぐ3月ですねsei
 
時間が経つのがとっても早い毎日ですえーん
 
さて、先週の木曜日雪
我が家の愛犬が震えていて汗
 
何かいたずらをした後などに震えるのでやじるし
「なに~。また悪いことをしたの~?」って声を掛けたら泣
 
お座りをして、全身を硬直させてガタガタ
 
いつもと違うと思ったら
 
眼球が上転・・・
(犬の眼球上転って怖い・・・)
 
声を掛けても全く反応しない・・・
片目だけ戻って、しばらくして両目とも戻ったけど
全然、焦点が合わない・・・
 
1分未満の事だったけど
 
初めての事で、焦った~
 
てんかんの発作かな
 
次回、同じことがあったら病院へ行こうと思います
その後はどこか体調がスッキリしない様子で
ずっと膝の上から離れずウトウトしてました
 
息子はというとおーっ!
 
パラパラと微熱を出すように悲しい
HRが高くてSPO2が低いてんてんてん
 
だいたい午後からで次の日の朝には落ち着くんですけど泣
 
導尿の様子やバイタルに注意して注入量を変えたりしてます驚きすぎ
 
そして、土曜日・・・ビックリ
 
午後からちょっと興奮したりで落ち着かない様子もありつつ星
 
私がトイレから出ると、主人が大声で呼んでいるどんより
 
息子が顔面蒼白で息をしていないと・・・やじるし
モニターが鳴った時には、SPO2は55%だったと涙目
 
私が見た時には呼吸もしていてSPO2も上がって来ていたので聴診器
酸素を流して落ち着きましたハート
 
その前の日は息子は全く眠らなかったのでちょっとお疲れだったかなほろり
 
無理せず呼吸器を上手く活用しながら過ごしています春
 
 
今週は、元気に学校に通えますようにらぶ2
 
体調を崩していたりてんてんてん
 
入院しているお友達が多いように感じます泣
 
早くみんなが元気になりますようにらぶ2