こんにちは
最近は、更新がゆっくりな上に
限定記事にしていることが多いので・・・
息子は元気に過ごしています
週に2回の学校も登校できています
近々、週3回を目標にしていく予定です
私もたのしく付き添いしています
息子の学校では先日、卒業式がありました
ということで、紅白のひよこ
もう1年生もおわりです
愛犬は・・・
隙を見つけては息子のベットに上がり遊んでます
先週、階段から落下・・・
しばらくは3本脚で歩いていて、腫れ上がってしまうしで心配しました
義母にお願いし病院に行くも骨折はしていなくて良かった
階段&段差は禁止
2階でトイレを覚えてたので
トイレに行きたくなると教えてくるので毎回、連れて行き迎えに行くという・・・
朝方は辛い・・・
はやく1階でトイレを覚えてね
息子は、ちょっと不機嫌ですが・・・
この後は
お粥&すき焼き&プリンを食べりんごジュースを飲みました
最近、よく食べる・・・
多分、学校効果です
今日の夕方のラコールは減らせるね
もうすぐ2年生です
ということで、元気です
限定記事の方が多くなると思います。
アメンバー申請の際はメッセージも一緒にお願いします。
ただし、かなりプライベートな事が多いので
アメンバー申請を頂いてもお断りをすることもありますのでご了承ください。


