こんにちはハート
 
最近は、更新がゆっくりな上にチューリップ。
限定記事にしていることが多いので・・・雪
 
息子は元気に過ごしていますハートぃっぱぃ
 
週に2回の学校も登校できていますらぶ2
近々、週3回を目標にしていく予定です驚きすぎ
 
私もたのしく付き添いしていますsei
 
息子の学校では先日、卒業式がありましたビックリマーク
 
ということで、紅白のひよこおーっ!
 
もう1年生もおわりですごはん♪
 
愛犬は・・・!!12
隙を見つけては息子のベットに上がり遊んでますどんより
 
先週、階段から落下・・・涙
しばらくは3本脚で歩いていて、腫れ上がってしまうしで心配しました汗2
義母にお願いし病院に行くも骨折はしていなくて良かった幸
 
階段&段差は禁止!!12
 
2階でトイレを覚えてたので涙
トイレに行きたくなると教えてくるので毎回、連れて行き迎えに行くという・・・涙
 
朝方は辛い・・・涙目
 
はやく1階でトイレを覚えてねハート
 
 
息子は、ちょっと不機嫌ですが・・・笑
 
この後はキラキラ
 
お粥&すき焼き&プリンを食べりんごジュースを飲みました!!!!!
 
最近、よく食べる・・・チューリップ。
 
多分、学校効果ですレインボー
 
 
今日の夕方のラコールは減らせるねハート
 
もうすぐ2年生ですはぁと
 
ということで、元気ですきゃー
 
限定記事の方が多くなると思います。
 
アメンバー申請の際はメッセージも一緒にお願いします。
ただし、かなりプライベートな事が多いので
アメンバー申請を頂いてもお断りをすることもありますのでご了承ください。