こんばんは
 
昨日、退院してきました
 
入院して449日が経過していました
 
行政処分から267日
 
処分に関しては解除通知書を貰いました
 
年始からもドタバタで
 
いろんな契約をしつつ
 
カンファレンスも大勢の方に集まっていただき行われました
 
そんな事もまたブログにでも
 
まずは、落ち着いて過ごしています
 
新学期もスタートしていますね
 
7日・8日・9日と先生が病室に来てくださり授業を受けられました
 
通学は22日からです
 
まずは、火曜と金曜からの週に2回からスタートです
 
付き添いは、最低1年かなって感じです
 
(まぁ、遠いので付き添いが不要になってもきっと学校内にはいると思う・・・)
 
来週から他病院の受診もあるので
 
のんびり生活のペースを作っていきたいと思います
 
 
改めまして、今年もよろしくお願いします。