こんばんは
昨日、退院してきました
入院して449日が経過していました
行政処分から267日
処分に関しては解除通知書を貰いました
年始からもドタバタで
いろんな契約をしつつ
カンファレンスも大勢の方に集まっていただき行われました
そんな事もまたブログにでも
まずは、落ち着いて過ごしています
新学期もスタートしていますね
7日・8日・9日と先生が病室に来てくださり授業を受けられました
通学は22日からです
まずは、火曜と金曜からの週に2回からスタートです
付き添いは、最低1年かなって感じです
(まぁ、遠いので付き添いが不要になってもきっと学校内にはいると思う・・・)
来週から他病院の受診もあるので
のんびり生活のペースを作っていきたいと思います
改めまして、今年もよろしくお願いします。
