こんばんはらぶ2
 
前に限定記事もありますキラキラ星
 
あっという間に時間は過ぎて行きえーん
明日は病院へ戻る日ですてんてんてん
お正月も外泊をお願いしようかなと思っていますキラキラ
 
落ち着いて過ごせていますハート
 
昨日は興奮していたのかなかなか眠らずほろり
 
せっかく起きているのでサンタさんからプレゼントトナカイ
 
組み立てたりシールを貼ったりがあるらしいので星
 
次に帰ってくるまでに、サンタさんが作っておいてくれるらしい幸
 
 
私は、追加でミニカーを購入しておきますごはん♪
たくさんあった方がいいみたいなのでハート
 
今日は息子は1カ月半ぶりの入浴ハート
 
病院ではお風呂も禁止なので・・・汗2
 
早く感染対策が解除されるといいんですけどね~涙
 
身長も伸びたので息子のお風呂も購入しないとキラきゅんっ
 
学校の必要な物を今更ながら買い揃えないとです学校