こんばんは
前に限定記事もあります
あっという間に時間は過ぎて行き
明日は病院へ戻る日です
お正月も外泊をお願いしようかなと思っています
落ち着いて過ごせています
昨日は興奮していたのかなかなか眠らず
せっかく起きているのでサンタさんからプレゼント
組み立てたりシールを貼ったりがあるらしいので
次に帰ってくるまでに、サンタさんが作っておいてくれるらしい
私は、追加でミニカーを購入しておきます
たくさんあった方がいいみたいなので
今日は息子は1カ月半ぶりの入浴
病院ではお風呂も禁止なので・・・
早く感染対策が解除されるといいんですけどね~
身長も伸びたので息子のお風呂も購入しないと
学校の必要な物を今更ながら買い揃えないとです

