あけましておめでとうございます。
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ここ3年は病院で年越しをしている息子
去年より下がる年にはならないだろうと思って過ごしたお正月
年々、下がっていき、去年が底だと、マイナスだと信じ
これ以上は下がることは無いだろうと思いたい気持ちと
何が起こるかわからないのが人生ですから
一年後にはもっと最悪な状況になっているかもと思う気持ちが半々です
のんびり育児日記としてブログを継続していこうという気持ちです
今日で入院して441日目です
面会に行くとウトウト
眠たい様子
具合が悪いのでなければいいかなと
途中で起きて、ニコニコもしましたが
また、ウトウトです
この一か月で3回の呼吸器の設定変更がありましたが
呼吸状態も落ち着いています
もう少し、呼吸器の設定は下げれそうです
息子と一つだけ目標を立てました
達成できたら報告しますね
息子も退院して落ち着いたら学校に通学です
お布団セットが必要なので
お正月セールで布団一式をゲットしましたよ
半額以下で・・・
すごい混雑の中、頑張りました
きちんと領収書も書いてもらえたので申請しよ~
お安く買えた分、ほかの就学準備品も補助ででる費用内で買い揃えられそうです
今年もどうぞよろしくお願いします。

