こんばんは
今日は、私の定期受診で近医へ
今年、見たツリーの中で一番
綺麗だったかも
次回は3月
今月で先生が異動ということで・・・
可愛い&美人で優しかったんだけどな
体調などは、また後日にでも
そして、朝から電話がよくかかってくる・・・
息子の退院に向けて関係各所から
あと2週間で退院ですが
1週間は年末年始でみなさまが
お休みなので
かなりバタバタしています
明日は市役所やら保健センターやら・・・
息子は外泊を順調にこなし
病院へ
1度、SPO2が急降下しましたが
自然回復
そんな話しを今日は先生と話したり
サンタさんはプレゼントを組み立ててくれました
追加でミニカーを買いに行かないと
面会の帰りは大渋滞に・・・
2時間もかかるという
退院して体調不良時は、
近医で受診できるように連絡を入れておいてくれるそうです
もしくは救急車で受診かなと
片道1時間以上あるので
なるべく定期受診以外は近医に早めに受診する予定です
さぁ、私の今年の仕事納めは31日です


