こんばんは
 
今日は、私の定期受診で近医へ
 
今年、見たツリーの中で一番
 
綺麗だったかも
 
次回は3月
 
今月で先生が異動ということで・・・
 
可愛い&美人で優しかったんだけどな
 
体調などは、また後日にでも
 
 
そして、朝から電話がよくかかってくる・・・
 
息子の退院に向けて関係各所から
 
あと2週間で退院ですが
 
1週間は年末年始でみなさまが
 
お休みなので
 
かなりバタバタしています
 
明日は市役所やら保健センターやら・・・
 
息子は外泊を順調にこなし
 
病院へ
 
1度、SPO2が急降下しましたが
 
自然回復
 
そんな話しを今日は先生と話したり
 
 
サンタさんはプレゼントを組み立ててくれました
 
追加でミニカーを買いに行かないと
 
 
 
面会の帰りは大渋滞に・・・
 
2時間もかかるという
 
退院して体調不良時は、
 
近医で受診できるように連絡を入れておいてくれるそうです
 
もしくは救急車で受診かなと
 
片道1時間以上あるので
 
なるべく定期受診以外は近医に早めに受診する予定です
 
さぁ、私の今年の仕事納めは31日です