こんにちは

昨日は、公開記事にしたんですが

メッセージを頂き

あれっと思うことがありましたので

お知らせです

アメンバーさんが限定記事を読めなくて

このブログのアメンバーでは無くなってしまっていたようです

最近、アメンバーの編集などはしていなく

承認を取り消したりもしていないんです

少し前に、アメブロを操作中に画面が真っ暗に

アプリが消えるということがありました

どこを探してもアプリが無くなるという

もしかしたら操作を誤ったかもです

そのときに、アメンバーさんの編集などのページを開いていた可能性はあります

もし、アメンバーさんでここ最近の限定記事が読めない

アメンバーでは無くなっていたなどがありましたら

お手数ですが

再度、アメンバー申請をしていただければと思います

気分を害された方もいらっしゃると思います。

申し訳ありませんでした

今後ともよろしくお願いします。

また

表面上ですが・・・

私も少しは落ち着いてきましたので

アメンバー申請もまた受け付けていきたいと考えています

メッセージかコメントと一緒に

申請をお願いします

お返事は遅くなりますが

承認はできます

ただ、場合によっては承認を見送らせていただく事もありますのでご了承ください。

今後ともよろしくお願いします