リブログ記事1年経過
こんばんは今日で入院して1年が経過しました1年前の10月18日なぜ、入院させてしまったのか息子も私も少し休憩するだけのつもりだったのにまさが1年後には息子に会うこともできないことになるなんてあの日、息子の手を放してしまった後悔の気持ちが10月に入ってから日に日に強くなり毎日、毎日なぜ、あの時ってずっと考えています息子が産まれてからの1年の方が大変だったはずなのにこの1年の方がすごく辛く、悲しい毎日だったような気がします1年前の今日のブログ1年後にこんなブログの内容になっているなんて・・・息子に会えるまであと少しいろいろと考えてしまいますねしばらくは(息子に再会するまではくらい)限定記事で更新する予定ですアメンバー申請の際は、メッセージも一緒にお願いします。ただ、メッセージをいただいても承認を控えさせていただく場合もありますのでご理解ください。限定の記事は徐々に公開記事へ移行していくつもりです。よろしくお願いします。