こんばんは

 

今日で入院して1年が経過しました

 

1年前の10月18日

 

なぜ、入院させてしまったのか

 

息子も私も少し休憩するだけのつもりだったのに

 

まさが1年後には息子に会うこともできないことになるなんて

 

あの日、息子の手を放してしまった

 

後悔の気持ちが10月に入ってから日に日に強くなり

 

毎日、毎日

 

なぜ、あの時ってずっと考えています

 

息子が産まれてからの1年の方が大変だったはずなのに

 

この1年の方がすごく辛く、悲しい毎日だったような気がします

 

1年前の今日のブログ


 

1年後にこんなブログの内容になっているなんて・・・

 

息子に会えるまであと少し

 

いろいろと考えてしまいますね

 

しばらくは(息子に再会するまではくらい)

 

限定記事で更新する予定です

 

アメンバー申請の際は、メッセージも一緒にお願いします。

 

ただ、メッセージをいただいても承認を控えさせていただく場合もありますのでご理解ください。

 

限定の記事は徐々に公開記事へ移行していくつもりです。

 

よろしくお願いします。