こんばんは
今日はとても寒かったです
買い物へ行くときの車の気温計
今日は15度
二ヶ月は40度越えだったのにね
体調を崩されている方お多いですので
気を付けてお過ごしくださいね
早く皆さんが元気になりますように
もうすぐハロウィンですね
今年は何も出来ないけど
あと三週間
時が過ぎるのを待つだけか
8月下旬から息子の荷物はすべて担当者にお願いしています
洗濯も・・・
それまでは自分で行って、届けて貰っていたんですが・・・
前回の転院時に着せてほしいと色々と探して息子の為に購入したお洋服を着せて貰えずに返却されたの・・・
当日はパジャマのままだったの・・・
(せっかく素敵なお洋服を準備していたのに。ママは悲しかったよ)
その後、カニューレバンドやタオルやお洋服はもちろん、おもちゃも必要だと思って届けて貰ったのに
汚れ物と一緒に混ざって、一緒に返却されてきたよ・・・
タオルもお洋服も未使用のまま
息子の大好きなおもちゃも
(息子が気に入っているおもちゃだって病院は知っているのに)
カニューレバンドも必要ないって事なのかしら・・・
届けた袋で帰ってきたら分かるけど別の袋で、汚れ物と一緒にってところが必要ないって気分に・・・・
まぁ、それ以外にもいろいろとあったんですが
(軟膏類も気切や胃瘻や全身に使用していたりするんですが・・・。入院している病院では処方はしてもらえないという事で、他の病院で自費で受診して処方して届けて貰ったのにそのまま返却されたりね。必要ないからもう使ってないのでという事だったけど、再会した時は首の周りも気切もただれていたよ。痛そう・・・。仙骨部も赤くなってしまっていた。必要ないって判断するなんて何も診てないんだなって感じ。検査入院中の10日で綺麗になったくらいの皮膚症状なのにさ。自費で払った診療費や薬代でそのお金でおもちゃでも買ってあげたかったよ~。来月の再開時はまた皮膚がかわいそうな状態なんだろうな~。)
そんなんで私が荷物を準備するのはやめたんです
担当者が全て準備することにしてもらいました
でも、寒くなって長袖・・・・ないよな
寒いよね・・・
息子が困っていると分かっていながら準備しないのは問題だと思い・・・
私が病院と関わりたくないのは息子には関係は無いですからね・・・
息子が寒いだろうとか気に掛けてくれるような病院でも無いですからね
準備して届けました
ハロウィンの飾りも作って届けて貰いました
明日は保健師さんに会いに行ってきます。




