こんばんは
11月5日に転院
11月7日に手術で決定しました
5日の朝、迎えに行きます
あと35日
息子に会える
担当者から、「病院側からの確認でお母さん、どれくらい付き添えますか?」と聞かれ
「ずっと付き添います」と伝えました
最低、2週間は24時間ずっと一緒にいられる
そして、大きな前進が見込めるはず
去年は、お散歩に行ったね
秋を満喫できたね
3月末におみくじを引いたな
大吉だった
あらゆるラッキーに恵まれます。
周りの人に感謝することで、一層の幸運力がアップ
自分の主張が通り、思うように事が運びます
今となってみれば
「・・・」って感じ
引いた色はもちろん黄金だったけどね
4月末のおみくじ
末吉
困難こそが成長の糧である
「苦しい事、悲しい事を克服した時の喜びは大変、甘美なものです。
しかしそれは、努力したものにしかもたらされません。困難を乗り越えた時、あなたは特別な幸福感で満たされ、そして新たな力を備えていることでしょう。人には苦しみを糧に成長する力があるのです。」
願い事は
前向きに考えよ。
必ずかなう。
息子とのことがあった後のおみくじ・・・・
「あたってる。」
今の現状を乗り越えたら成長しているのかな?
幸せが待っているのかな?
そのためには努力だね。
9月末は、ちょっと休憩してました。
今日から10月
頑張ろう
今の私にはちょっと無理をしないといけないこともあるけど
頑張ります
とりあえず、明日は私の病院受診
行ってきます


