こんばんは
 
11月5日に転院
 
11月7日に手術で決定しました
 
5日の朝、迎えに行きます
 
あと35日
 
息子に会える
 
担当者から、「病院側からの確認でお母さん、どれくらい付き添えますか?」と聞かれ
 
「ずっと付き添います」と伝えました

 

最低、2週間は24時間ずっと一緒にいられる
 
そして、大きな前進が見込めるはず
 
去年は、お散歩に行ったね
 
秋を満喫できたね
 
 
3月末におみくじを引いたな
 
大吉だった
 
あらゆるラッキーに恵まれます。
周りの人に感謝することで、一層の幸運力がアップ
自分の主張が通り、思うように事が運びます
 
今となってみれば
 
「・・・」って感じ
 
引いた色はもちろん黄金だったけどね
 
 
4月末のおみくじ
 
末吉
 
困難こそが成長の糧である
 
「苦しい事、悲しい事を克服した時の喜びは大変、甘美なものです。
しかしそれは、努力したものにしかもたらされません。困難を乗り越えた時、あなたは特別な幸福感で満たされ、そして新たな力を備えていることでしょう。人には苦しみを糧に成長する力があるのです。」
 
願い事は
前向きに考えよ。
必ずかなう。
 
息子とのことがあった後のおみくじ・・・・
 
「あたってる。」
 
 
今の現状を乗り越えたら成長しているのかな?
 
幸せが待っているのかな?
 
そのためには努力だね。
 
9月末は、ちょっと休憩してました。
 
今日から10月
 
頑張ろう
 
今の私にはちょっと無理をしないといけないこともあるけど
 
頑張ります
 
とりあえず、明日は私の病院受診
 
行ってきます