こんばんは
 
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます
 
また、メッセージをいつも頂きありがとうございます
ゆっくりお返事をさせて頂いています
 
アメンバー申請の際はメッセージも一緒にお願いします
 
今日は、私のことでも
 
いつも10月~11がつに健康診断を受けているんですが
 
11月は息子の入院の付き添いになりそうなので
 
10月を強化月間にしてみました
 
前もって、乳がん検診と胃内視鏡と大腸内視鏡は予約をしていました
 
先日、自宅のポストを見ると
 

 
どこ?
 
だれ?
 
なに?
 
私は関東なので、頭の中に「?」がいっぱい
 
封を開けると
子宮内膜症の癌化頻度と予防に関する疫学研究についての質問でした
患者登録して10年間の追跡調査中なんですが
元の病院に通っていないので現在の状況の調査でした
通えなくなる時に研究への参加は辞めるという話だったんだけどね・・・
 
なんか手紙が来たのも何かの知らせかもしれないし
本当は3カ月ごとだけどちゃんと通えていないので
来月に予約を入れてみました
 
何も異常がありませんように
 
銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉
 
11月って七五三だね・・・
 
5歳は入院中で七五三の予約をキャンセル
 
7歳の今年はって準備して予約したりしていたけど
 
手術後かな
 
あ~
 
大学病院で外科の先生達って一緒に写真を撮ってくれるかな~
 
頼んでみよう~
 
今年は何も思い出の写真が無いもんね
 
入学式用のスーツも結局は着れず
 
七五三に着せてみるかな?
 
ちなみに5歳
image
 
image
 
戻れることなら戻りたい
 
産まれた病院へ
 
先月の大学病院の退院日の笑顔
 
会いたいね~
 
今後の方針が早く決まらないかな~
 
明日が会議だよ~