約1年こんばんは アメンバーの方は前記事もあります もうすぐクリスマスですね イルミネーションも綺麗ですね 19日は学校で某航空会社の方々によるクリスマス会があったそうです 息子は学校には行けないので サンタさんと学校の先生がお部屋でクリスマス会をしてくれました プレセントを貰って お歌を一緒に歌いました 今日から外泊です 落ち着いて過ごしてます 訪問看護もありました 今晩、いい子で眠ったら 一足はやいサンタさんが来てくれるよ 約1年ぶりのお家です