こんばんはレインボー

 

アメンバーの方は前記事もありますおーっ!

 

もうすぐクリスマスですねmomi2*

 

イルミネーションも綺麗ですねベル

 

 

 

 

 

 

19日は学校で某航空会社の方々によるクリスマス会があったそうですトナカイ

 

息子は学校には行けないので汗2

 

サンタさんと学校の先生がお部屋でクリスマス会をしてくれましたクリスマスリース

 

プレセントを貰ってキラキラ

 

お歌を一緒に歌いましたらぶ2

 

 

今日から外泊です驚きすぎ

 

落ち着いて過ごしてます幸

 

訪問看護もありましたビックリマーク

 

今晩、いい子で眠ったらハート

 

一足はやいサンタさんが来てくれるよブーツ

 

 

約1年ぶりのお家ですビックリマーク