こんにちはラブラブ

退院まで1ヶ月を切りました好

やることも多くてハート

バタバタと時間が過ぎていくためいき

もう1ヶ月以上、お風呂に入れてなくて汗

感染だから入院中は許可は出ないかなガクリ

さすがに体拭きしたら、手や足から垢がガーン

ボロボロとうずまき

今日は頭を洗ってラブ

手足も冷たいからお風呂

足浴&手浴Wハート

感染予防から、すべてお部屋で完結あひる

何かを持ち込んだりキャッ☆

部屋から出したりは禁止!!

なのでおんぷ

食品保存用の袋にお湯を入れて代用ぺこ

なかなか、気持ちよかったみたいキラキラ

手が温かいラブ


足もあったかラブ


垢がすごいけど笑い泣き


気持ちよかったねラブラブ


たくさん保湿剤を塗って音符

サンタの靴下だよハート

次は、入浴剤を入れてあげようWハート

ということで(*'∀`*)v

息子は、元気です好

また、更新しますLOVE