元気です。 | 今も未来も♡いつもとなりに
こんにちは

退院まで1ヶ月を切りました

やることも多くて

バタバタと時間が過ぎていく

もう1ヶ月以上、お風呂に入れてなくて

感染だから入院中は許可は出ないかな

さすがに体拭きしたら、手や足から垢が

ボロボロと

今日は頭を洗って

手足も冷たいから

足浴&手浴

感染予防から、すべてお部屋で完結

何かを持ち込んだり

部屋から出したりは禁止

なので

食品保存用の袋にお湯を入れて代用

なかなか、気持ちよかったみたい

手が温かい


足もあったか

垢がすごいけど

気持ちよかったね

たくさん保湿剤を塗って

サンタの靴下だよ

次は、入浴剤を入れてあげよう

ということで

息子は、元気です

また、更新します


