魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がる大切な理ことわり

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方

 

 <青>考え方捉え方を変え スッキリ ハッキリ

 

状況の裏側を見る

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 28
Positive Relationships  ポジティブな人間関係

ADHD日記~子どもの欲求を満たす 

ペアトレ~親が指示を出す時の姿勢で子どもの行動は変わります

テレビをゆっくり観れなかったワケ 

出来なくてもいいよ 

三択~1枚目 

ADHDカルタ(そ)うじむり かたづけできない やってるんだけど

映画「アリス イン ワンダーランド」 

老いを生きる~歩み寄り 

三択~縁 

幸せってなんだろう?映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」 

映画「FENCES」~垣根を越える力 

映画「アメイジングジャーニー」~関係性を築く 

三択~3枚目 

面子を保つ 

映画「マンチェスター バイ ザ シー」 

「関係」と「関係性」  

「折り合い」をリーディング 

映画や本が与えてくれるもの 

「損」をリーディング 

カード読解練習

 

 

 

 

 

・誰かや何かに対して

 表面的にだけ見ていないか

 

・悪意の目ではなく 

 純粋に素直な目で見るようにする

 

・人や状況の目に見えていない部分

(事情や背景)を思いやる

 

・一部分だけ見て

 すぐ決めつけないよう気をつける

 

・相手を知ろう 理解しようと努める

 

・拒否 拒絶するのではなく

 歩み寄る姿勢でいる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

あの人の気持ち

あのことの背景

裏側・向こう側を

見る 思いやる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています