こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

今日はエンジェリックウィスパーカードからのメッセージ

 

 

次の3枚の中からパッと見て

 

「ピンひらめき電球」とくる1枚を選んでくださいね

 

 

 

 

メッセージを読む前に

カードの絵をじっと見て

思い浮かぶ言葉や文字 イメージなどがあれば

それはあなたにとって必要で大切なことです

 

 

少し時間が経ってから

「このことか!」

と現実と結びつくことがあるので

書き留めるなどしてご自分で受け取ったものを

ぜひしばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

「たまゆら占い」のメッセージも見られます

 

カードの世界観を知る参考にどうぞ

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

28 Positive Relationships 

ポジティブな人間関係

 

 

周囲の人間関係を確認する時ですね

 

 

寛いでいられる 一緒にいて笑える 良い刺激がある

 

そのように思える人といましょう

 

 

これまでの人間関係を振り返るのにも良い時です

 

 

思い出してみてください

 

あの人の〇〇なところ 

 

この人の□□なところ

 

誰かに対して感じるものは 

 

あなたも同じく持っているということ

 

 

当時 あまりよく思えなかった人との関係も

 

今のあなたはその人から受けた影響を

 

いい意味で捉えることが出来るでしょう

 

 

もう会えない人もいるかもしれませんね

 

 

でも これまでに繋がりがあった方は

 

物理的に離れていても

 

心で繋がっていますよ

 

 

これからも人間関係は変わっていくでしょう

 

 

今あるご縁も 過去のご縁も大切に

 

未来のご縁を創っていってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

19 Honor Yourself あなたを尊重する

 

 

これまでに励んできたことがありますね

 

 

外から見ると それはわかり辛いもので

 

ただやってきた 

 

と自分では思っていることかもしれません

 

 

以前より あなたは 

 

自分が集中していることを感じているでしょう

 

 

周囲の喧騒や降りかかる情報に

 

それほど惑わされずにいる自分がいるはずです

 

 

次にあなたが行くところは 

 

今までの 鍛える 修める ことから

 

その場の その空間を 心地良く楽しむこと

 

 

余裕を持って 極める 

 

という言葉が合うでしょう

 

 

自分に集中していれば 

 

それは難なくできます

 

 

その心境で ぜひ次へ行ってください

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

22 Love Who You Are 

ありのままのあなたを愛する

 

 

あの人が大切にするものを 

 

わたしも大切にしたい

 

という強い気持ちがありますね

 

 

もしくは 

 

わたしが大切にしたいものを 

 

大切に想ってくれる人がいる

 

そう想ってくれる人にそばにいてほしい 

 

 

誰かに対して

 

「この人は私のことをどう思っているだろう?」

 

と感じる時

 

自分が大切にしたいものを 

 

その人がどう扱うかを見てみましょう

 

 

そして 自分が大切にしたいものを

 

大切に扱ってくれる人との関係を大事にしましょう

 

 

その人との関係を続けたいけれど 

 

でも その人が あなたの大切にしたいものを

 

大切に扱ってくれないのなら

 

「これはわたしにとって大切なの」

 

とハッキリ伝えましょう

 

 

直接手助けをしなくても

 

大切なものを大切にしようとする想いは

 

とても大きな力となることを

 

あなたは知っていますね

 

 

誰かを大切に想うなら 

 

同じように

 

その人の大切なものを大切に扱いましょう

 

 

 

 

 

 

カードのメッセージは以上です

 

 

 

 

 

3枚のカードを通して感じるのは

 

「切り替え時」

 

 

これまでとは違う方へ向かって変わって行く

 

その前に 

環境や状況を「自ら整える」ことが大事

 

のでしょう。

 

 

今 目標や目的を持っている方は

 

「整えてから進む」

 

ということを意識してみてくださいね。

 

 

例えば

 

何かをしている途中でも

 

部屋にゴミが落ちているのが気になったら

 

サッと動いて ゴミ箱に捨てる

 

 

そんなイメージで 

 

気になることを後回しにせず

 

いつも キレイサッパリな気持ちで

 

やりたいことに専念していきましょう!