魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土30》 見落とし

 

視野が狭くなって 

大切なことを見落としていないか

 

何か強く思っている事があり

必死に頑張っていると思います

 

ただ  自分の希望や気持ちばかりを優先して

焦って周囲の状況が見えていない可能性もあります

 

もし  うまくいかないことがあるならば

大切なことに気づいていないのかもしれません

 

一見 悪いことのように思える出来事は

本来の希望に気づくために起こっている 

とも言えます

 

視野を広げて 

見落としていることがないか 

他に出来ることはないか 

など確認してみましょう

 

ペアトレ~子どもへの効果的な指示の出し方
ペアトレ~学校との連携 「先生とのコミュニケーション」

専業主婦の私がカードリーダーになるまで

「心配する」という生き癖 

失ってわかること 

三択~下

映画「天国からの奇跡」

どん底でわかること
「助けて」をリーディング

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝29》 俯瞰する

広く見渡すように物事を観る

 

おおらかな観点から考える

 

1つのことにギューッとフォーカスしたり

視野が狭くなると

大事なことを見落とす可能性があります

 

今は高い所から広く見渡すように

全体像をつかむのが良いでしょう

 

今考えている他にも対策はないか

思い込んでいるその気持ちは本当に確かか

強く思い過ぎていることがないか

など確認してみましょう

 

広い視野で見ることを意識すると

気づいていない「なにか」に

気づけるかもしれません

 

おおらかな観点から再考してみてください

 

屋久島記~神々の世界 

自然の中へ~山・空・緑 筑波山 

風水旅行記~勝沼「心がほころぶ場所」

死の直前の心境

映画「かぐや姫の物語」   

映画「ベイマックス」

中空のガラス床~スカイツリー

映画を観ていて思うこと

失敗はいつか繋がる 

「許可」をリーディング
一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 


 

 

今 見えている

その人 その出来事は

ほんの小さな一面

かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子