魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ ゴチャゴチャする時は

 

高い所に登ってみる

 

 

ギューッと狭まった視界が広がり

 

悩みも気がかりも

 

ちっぽけに見えるから

 

 

 

高い所から広く見渡すようにすれば

 

冷静に 落ち着いて 

 

見えなかったことが見えてくる

 

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 21 山

 

 

屋久島記~神々の世界 

自然の中へ~山・空・緑 筑波山 

色めがね 

風水旅行記~勝沼「心がほころぶ場所」   

死の直前の心境 

映画「かぐや姫の物語」 

映画「ベイマックス」 

中空のガラス床~スカイツリー 

映画を観ていて思うこと 

失敗はいつか繋がる 

「許可」をリーディング 

一字書宣

 

 

 

 

 

 

・一点にギューッとフォーカスせず

 俯瞰するように物事を観てみる

 

・1つの考えで思いこみ過ぎず

 違う視点からも大らかに考えてみる

 

・視野を広げることで

 新たに気づくことがある

 

・一旦 冷静に落ち着いて

 感情的なまま動かないようにする

 

・大事なことに取り組む時は

 冷静に落ち着いている時にする

 

・考え過ぎてしまう時は実際に

 山に登るなどして気分転換する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

高い所から

広く見渡すように

冷静に 穏やかに見る

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Soul

 

俯瞰力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています