スッキリ!


気持ちが澄んでいること



それが 何より 


あなたにとって大切でしょう?




清々しい気持ちに触れる


気持ち良さと 大事さも 知ってますね



心がモヤモヤする そんな時は


自然の力を借りましょう


パワーを与えてもらいましょう




自然のような


あなたの大らかさが発揮されるのは


「はぁ〜 いい気持ち!」


と澄んでいる時だから♡



自然の中へ!

 

 

 

 

広大な山の景色が見えます




実際にこのような雄大な自然を目の前にすると


たとえ何か気になることや


モヤモヤすることがあるとしても


一旦 気持ちが晴れやかになりますね




そして 今度は山側からの景色を想像してみます


高い山の頂上に登り 下界を見渡してみたら?



やはり清々しい気持ちになって


大きな悩みと思っていたことがちっぽけに見えて


心持ちが変わるでしょう



本来 持っているはずのゆとりや余裕  


大らかさを忘れていませんか?



現実的に何かに取り組む時も


モヤモヤしたまま取りかかるのではなく


一度 スッキリ!


清々しい気持ちを取り戻し


心が澄んでから  がいいですね



 


(黄)アールヌーボーカード  21 山

 

俯瞰する おおらか いくつもの道

 

今は1つの物事に

ギューッとフォーカスするのではなく

高い所から広く見渡すように

全体像をつかむのが良さそうです

 

今考えている他にも対策はないでしょうか?


思い込んでいるその気持ちは本当に確かでしょうか?

 

現実的に山を見る 山に登ることも一案

 

気づいていない「なにか」に

気づけるかもしれません


おおらかな視点で再考してみてくださいね

 


その他のメッセージ


屋久島 筑波山 勝沼   スカイツリー 許可をリーディング

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧