魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 赤 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P3》 今あるご縁を大切に

 

周囲の人間関係を大切にする   

 

ご縁を感じる人とは 

お互いにエネルギーの交換をしています

 

関係性に違和感を感じるのならば

バランスが崩れているということ

 

我慢していないか

独りよがりになっていないか  など 

自分自身を見つめる機会としてみましょう

 

心温まるご縁が時間を超えて

結ばれることもあります

 

今あるご縁 

今後結ばれるご縁をどうぞ大切に

 

ご縁 

ご縁は自然と 

1分間のご縁 

風水旅行記 箱根~邂逅

七択~1枚目 

自然に パーフェクト   

ドレスの裾 

ひとめぐり

深いご縁のお付き合い 

四択~確 

ご縁♡繋がり 

ご縁のある人 

わたしを思い出す 再会 

七択~上段左

「本来の○○」をリーディング

「決めつけ」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P24》 先代の人々や
見えない繋がりに感謝

 

大切なことを受け継ぐ

 

今の自分がある 

そのために生きていた先代に敬意を表しましょう

 

その先代から自分が受け継いでいるものを認め 

尊重しましょう

 

見えない人々に感謝する

見えないつながりに感謝する

良い機会なのでしょう

 

振り返りの旅~東尋坊 

知ろうとすること 

つなげていくこと~靖国神社   

美しい所作 

つなげていくこと

鑑定実例~「片付けられない!」 

三択~整

直感てなぁに?~目に見えないもの 他力を信じる

約束の旅~広島 ちょっと不思議な話 

一字書宣

祖母のこと 

広島に心を寄せて

老いを生きる~父の誕生日と我が家のルーツ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹7》 家族 家族のような人

 

関係性を見つめる 絆を紡ぐ

 

家族関係が大事な時です

 

自分だけでなく 他の人の家族関係からも

大切なことに気づけるでしょう

 

家族はたくさんの人々や守護の見守りによって

応援されたりサポートされています

 

相手を想うこと 

優しさや温かさを向けること

 

そういった気持ちを大切に

実際の家族はもちろん 

家族同様の大切な方々とも

絆を紡いでいきましょう

 

築き上げるもの

子供の不祥事  不登校 病気の源にある思い 

大切な人を大切に 

娘の誕生日と幸せの形
わたしを思い出す 再会 

家族って?~映画「万引き家族」他

「一貫」をリーディング
人を心から思い続ける

三択~想 

家族と過ごす時間
「謝罪」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

ご縁 絆

今 結ばれている

つながりを大切に

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子