このカードの絵を

 

しばらくじっとよく見つめてみてください

 

 

 

 

 

 

なにを感じますか

 

自由に 感じるまま 言葉にしてみましょう

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

下記メッセージは参考に

 

ご自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

いつも ある

 

と思っているかもしれないけれど

 

いつか 今ある この時間が

 

全部 思い出になる日がくる

 

 

そしたら

 

今日の この時を どう過ごす?

 

 

ピンクのように あたたかく

 

黄色のように ほがらかに

 

真っ白な幸せが ふってきて

 

緑の平安に つつまれる

 

 

そんな時間の中にいたい

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 16 Family 家族

 

絆 初心 見守り

 

新婚の初々しいカップルを祝福しながら

取り囲む天使たち

 

家族はたくさんの人々や守護の見守りによって

出来上がっていくもの 

結婚式がよい象徴でしょう

 

相手を想う優しさ温かさ 

そういった高い波動の気持ちを周囲は微笑ましく

応援しサポートし続けてくれます

 

実際の家族はもちろん 

大切な絆の方々ともそのような気持ちを大事に 

波動をあなたから広げましょう

 

 

その他のメッセージ

 

 

築き上げるもの 

生き方を変えるチャンス~きっちり父とゆるゆる母 

子供の不祥事  不登校 病気の源にある思い 

大切な人を大切に 

娘の誕生日と幸せの形 

家族って?~映画「万引き家族」他 

「一貫」をリーディング 

三択~想 

家族と過ごす時間 

カード読み解き練習 

魂響♡書宣Ⅰ~橙 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

自分自身との調和 

人との調和 

自然との調和を大切に

 

直感カードリーディングを基にした

自分自身と対話するセルフツール

遊びながら尊重し合えるボードゲーム

素直な自分を知る書作品など創作しています


活動内容


その他 ADHDボーダー息子の子育て

ペアレントトレーニング 自分との仲直り

新しい家族の形創り 両親の老い
などの経験で感じたことや 映画深読み

自然との触れ合いなど綴っています


プロフィール

 

ADHDについてはこちらをどうぞ

ADHDボーダー息子の育児日記 目次


ペアレントトレーニング記 目次


わたしが思うADHD


 

木のモチーフで

気になる出来事を自分でリーディング

安心セルフリーディング


お花のモチーフで自分を癒し 心を整える

寄り添いセルフヒーリング


お問合せはフォームからお願いします

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子