魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花33》 向き合う力

 

見たくなかったことやスルーしてきたことに向き合う

 

あなたはとても勇気のある強い方ですね

その勇気を発揮する時がやってきました

 

あなたの弱点や嫌いな所 

今まで見たくなくてスルーしてきたことなどに

ちゃんと向き合う時なのです

 

現実的にもそのような出来事が起きているでしょう

 

その中身をしっかり見つめ 

受け容れたあなたは

少々のことでは動じない

さらに強いあなたになるのです


転換点~アバターマスターコースでのショック

転換点~拒否感の裏側にあるもの  

カードリーディング~お客様の感想 

闘うヒーロー~映画「ファインディング ジョー 英雄の法則」

弱みを見せたくなかったの   

バッサリ脱皮中 

死体の夢 

黒を見る 

ネガティブに慣れる~弱音を吐く 

直感ってなぁに? 魂の声の見分け方
下から見上げているわたし~異性関係の悩みと父親との関係性 

映画「アメイジング ジャーニー」~英知との対話 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと 

カード読み解き練習~補足
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P4》 今までさけてきたことに向き合う

 

白黒  陰陽  どちらも両方受け容れる

 

これまで見ないようにしてきた影の部分を

見つめられる時です

 

それには心の強さや受容力も必要ですが

あなたはそれらを備えられたということです

 

怖くて避けてきた自分の気持ちを思い出させる

そんな出来事があるかもしれません

 

自分を信じて 向き合いましょう

そうすることで あなたはさらに強くなります

 

転換点~アバターでのショック 

お客様の感想~質問は必ずしも必要ではありません 

ちっぽけな自分と答え合わせ 

どれもわたし 

映画「思い出のマーニー」

死体の夢 

ADHDカルタ(け)んかして ぶつかりあって なかよくなれる   

初心に還ろう~ADHD 

真逆記念日 

人間の器が大きくなる時 

鑑定実例~グレーに慣れる「待つ」

鑑定実例~心に保留箱を置く 

影の自分と光の自分 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと
カード読解練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

 

自分の弱いところ

見たくなかったところ

認めて 出す時!

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子