下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 


 

 

「ブラック 出すんだろ!」

 

ニヤリと笑った悪魔がそう言っています

 

 

棺の中には 

 

これまであなたが葬ってきたものが入っています

 

 

「それも わかっているだろ!」

 

って悪魔 またニタニタしてる

 

 

今までも何度かこの棺のフタを開けようとして

 

でも怖いから また手を引っ込めて

 

を繰り返したこともあったでしょう

 

 

もうなんとなく あなたも気づいているはず

 

今度こそ もう開けないといけない時なんだな と

 

 

今まで封印してきた あなたのブラック

 

 

見たくないでしょうけれど 

 

見る覚悟があなたにはありますよ

 

 

 

 

 

 

アールヌーボーカードの中で

1番おどろおどろしいカードが出ました。

 

 

死者を葬る棺のカードドクロ

 

で またこの棺 かなり古そう汗

 

 

この中には「黒」いものが入っています。

 

 

現実的に考えたらイヤだよねー

このフタ 開けたくないよねー

 

 

あなたは 「黒」 と言うと

どんなことが思い浮かびますか?

 

 

コウモリが羽ばたき 

悪魔が微笑むこの状況だと

ネガティブなものがイメージされるでしょうか。

 

黒と死者を重ね合わせるならば

黒をしっかり見て死を認識することで

成仏する 昇天する そんな印象です。

 

死に向き合う時 

心苦しさを感じるように

このフタを開ける時もまた同じなのでしょう。

 

 

でももう 心は決まっていますね。

 

心の中の「黒」と向き合って

見つめて 認めて 

成仏 昇天させてあげましょう。

 

 

黒は死者を尊重する色でもあります。

 

あなたの中の「黒」も尊重してあげてくださいね。

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 8 棺

 

見ないようにしてきたこと 暴く 強さ

 

あなたはとても勇気のある強い方ですね

 

その勇気を発揮する時がやってきました

葬り去ったものが暴かれる時が

 

棺の中に入っているのはおどろおどろしいもの

あなたの弱点や嫌いな所など 当然見たくないもの

 

でもその中身をしっかり見つめ受け容れたあなたは

少々のことでは動じない

さらに強いあなたになるのです

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

す~ちゃんはいつも白も黒も大放出~アップ