魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い 〇 正しい の「光のわたし」 

 

悪い × 間違い の「闇のわたし」

 

 

どちらも正真正銘 自分だ

 

 

闇の自分を認められなくても

 

なかったことには出来ない

 

 

どこかで 自分をそのままに認め

 

受け容れることが必要だ

 

 

そうして やっと 私は

 

「1つのわたし」になるのだ

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒18 SHADOW 影


 

転換点~アバターでのショック 

お客様の感想 

ちっぽけな自分と答え合わせ 

どれもわたし 

映画「思い出のマーニー」

死体の夢 

ADHDカルタ(け)んかして ぶつかりあって なかよくなれる   

初心に還ろう~ADHD 

真逆記念日 

人間の器が大きくなる時 

鑑定実例~グレーに慣れる「待つ」 

鑑定実例~心に保留箱を置く 

影の自分と光の自分 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと
カード読解練習

 

 

 

 

 

 

・これまで目を背けてきたことに向き合う

 

・良い 正しい 〇   の自分だけでなく

 悪い 間違い × の自分も認める

 

・自分の弱さや欠点 ダメとしていること

 を受け容れ 外に見せていく 

 

・善悪 正誤 陰陽 白黒など

 一方に極端に偏らないよう注意する

・白か黒!ではなく その間のグレーの中で

 見えるものや理解できることを知る

 

・受け容れ難いことがあるなら

 受容力を発揮する時と捉える
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

見ないように

芽を背けてきた

ソレを認めて

受け容れる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

Advice<楽>

 

弱みを見せる

本性をさらす

ダメと思っていることをする

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています