魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

赤 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P15》   自然に触れて 心を落ち着ける

 

大切な人と心穏やかに話す 

その準備をする

 

大切な人とじっくり話す必要がありますね

 

その時 大事なのは

お互いに心穏やかであること

 

感情的になっては

伝わるものもまっすぐ伝わりません

 

公園や植林等

自然のサポートを活用するのもお勧めです

 

事を進める前に

心にゆとりを持つことも大切です

 

自然に触れてゆるやかに同調し 

心を落ち着けましょう

 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す「モヤモヤの理由」 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ

「自分を抑える」という生き癖

不思議なグッドタイミング~私の意識を変えた本 

オレンジの森で 

五択 鎌倉にて~1枚目 

三択~冷 

七択~上段右から2番目 

「宝」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P25》 タイミングを待つ

 

準備を整え 動く時を待つ

 

準備が出来た時にサインはもたらされます

 

自分の考えをまとめながら 

心は開いておきましょう

 

自分の考えばかりを強く推し進めたり 

外からの情報を鵜呑みにするのは

どちらも違います

 

客観的かつ冷静に

物事に当たれるよう落ち着いて

 

またサインは小さく 

ささやかなものかもしれません

 

気持ちをゆったりと保ち 

タイミングを待ちましょう

 

火事の夢 

不思議なグッドタイミング~わたしの意識を変えた本

三択~2枚目
あなたは甘いのよ!

鑑定実例~自分自身を整理する「自ら受け取りに行く姿勢」

三択~選

「嘘」をリーディング 

「決めつけ」をリーディング

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

ひとまず 落ち着いて

動きを止めて

心を鎮めて

話はそれから

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子