魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人と話す前

 

大事なことに取り組む前に

 

ぜひ準備してほしいことは

 

落ち着くこと です

 

 

気持ちがザワザワしていては

 

素直になんてなれませんし

 

伝えたいことがあっても

 

まっすぐには届きません

 

 

穏やかにくつろげる

 

静かな場所に身を置き

 

自然のサポートも受け取って

 

 

心を穏やかに鎮めてから

 

事に当たってくださいね

 

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 20 庭園

 

 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す「モヤモヤの理由」 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ 

「自分を抑える」という生き癖 

不思議なグッドタイミング~私の意識を変えた本 

オレンジの森で 

五択 鎌倉にて~1枚目 

三択~冷 

七択~上段右から2番目 

「宝」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・今後 重要なことに対処するために

 心の準備をする

 

・大切なことに取り組む前に

 まずは心の落ち着きを取り戻す

 

・いずれ大切な人と大事なことを

 話し合う必要がある

 

・大事な話し合いをする時は

 冷静になれる場所を選ぶ

 

・気になる人や物事に対する際は

 感情的にならないよう気をつける

 

・気持ちをゆるめ 力を抜き 

 心のゆとりを保つ練習をする

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

大切なことに当たる前に

穏やかに ゆとりを持って

心をゆるめておく

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

Healing <緑>

 

心の準備をしておく

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています