下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

今日は2枚です

 

 

 

 


 

 

ちょっと がんばりすぎていませんか?

 

ここで休憩を入れないと 今後に響きます

 

 

ちゃんと休んだのはいつでしたか?

 

身体から悲鳴は聞こえませんか?

 

自分で何とかしなければ! 

 

と気負いはないですか?

 

 

ただ休むというだけでは 

 

問題は解決しないかもしれません

 

人の手を借りましょう

 

 

気になっている症状があるのなら

 

検査を受けましょう

 

 

異常なしとハッキリわかるだけで 

 

心の持ちようは変わります

 

 

気がかりがあるのなら 

 

話せる人に話しましょう

 

 

お母さんのようにだまって話を聴いて

 

疲れたあなたを包んでくれる人

 

きっと まわりにいるはずです

 

 

1人でがんばるクセをやめる

 

とてもいいチャンスです

 

 

人の言葉や姿勢が今のあなたにとって

 

新たなアドバイスとなることもあるでしょうから

 

 

誰かの力を借りてでも

 

しっかり立てる丈夫な足にすることを意識しましょう

 

 

少し落ち着いて 

 

自分に優しくして 休みましょう

 

 

 

 

ジプシーカード 8 Doctor 医師

 

医者にかかる 癒し 教え

 

「迷惑をかけず 最後まで自分で!」

のあなたも素敵です ですが今の状況は 

違う方法があることを教えてくれています

 

どうにもならない時は人に頼りましょう

 

健康も疲れも「もう少しだけがんばって!」ではなく

お医者さんに行く ヒーリングや整体を受けるなど

早め早めの対策を心がけてくださいね

 

 

 

 

ジプシーカード 32 Old Woman 高齢の女性(老女)

 

知恵者 アドバイス 落ち着いて

 

迷いや悩みを 誰かに相談したいと思うなら

自分より年長者の方や経験豊富な人に話して

先人の知恵を感謝で受け取りましょう

 

落着きと冷静さを兼ね備えている方がベストでしょう

 

また1人乗り越えなければ行けない事態であるなら

やはり落ち着いて 時間をかけて考えて

腰を据えてじっくり進めるのがよいでしょう

 

 

~ たまゆら占いより ~