魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉15》 信じられなくても思いきってGO!

 

勇気を出して 思いきってやってみる

 

自分では思えないかもしれませんが

あなたは準備が出来ています

 

背中を押されるように感じることがあるならば

先行きが見えなくても 自信がなくても

思いきって勇気を出して一歩踏み出しましょう

 

その時 このままここにいたいと

踏みとどまりたい気持ちになるかもしれない

 

でも あなたは今や 自由な羽を持つ蝶です

 

自信を傲慢と錯覚しないように気をつけて

悠然と飛んでいきましょう


転換点~アメリカへ
専業主婦の私がカードリーダーになるまで

不思議なグッドタイミング~再び別居の話し合い
パラオひとり旅記~海嫌いの私がなぜパラオ!?

三択~1枚目 

三択~飛 

「羽ばたく」をリーディング

行け!やっちぇー!!

クロアゲハとの遭遇
「猫」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花24》 挑戦

 

価値観の外へ 1歩踏み出す

 

行為だけを見ると

悪い事と判断することがあります

 

でも 勇気という意味では

あなたが悪いと思うことでも その人は

自分の力を発揮していると言えます

 

「そんなこと!」と思っていたことに覚悟して

チャレンジする時なのでしょう

 

善悪だけにこだわず

価値観の外にあることにもぜひTRYを!

 

転換点~アバターとの出会い

「~してはいけない」という生き癖

グレーを知る

パラオひとり旅記~海嫌いの私がなぜパラオ!?

我が道を往く 

迷いながらもやってみる

鑑定実例~喜怒哀楽を感じる

書「小さな一歩」
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝12》 怖くても覚悟を決める

 

恐怖心を越えてやってみる!

 

緊張が極まるような怖いことや

目の前に何らかの障害があるのでしょう

 

その出来事はあなたの勇気を引き出し

応援している と捉えてみてください

 

この時 怖い!どうしよう…と動揺せず

私は飛ぶぞ!と覚悟を固めると

多くのサポートを得られます

 

難しいと感じることや

気が萎えそうなことに取り組む前に

まずは心を静めて 気持ちを整え

覚悟を決めましょう 

 

転換点~アメリカへ

専業主婦の私がカードリーダーになるまで

不思議なグッドタイミング~私を前へ押し出す出来事

パラオひとり旅記~海嫌いの私がなぜパラオ!?

未来を受け取るスペース

世界から愛猫が消えたなら

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

もうソコから出る時

怖いけど 怖いまま

思い切って一歩
踏み出そう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子