魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そんなこと とても…)

 

と思うことが目の前にあるなら

 

それはチャンス☆

 

 

初めての場所へ行ってみる

 

新しいことに挑戦してみる

 

いつもはしないことをする

 

 

未知の領域へ 

 

思いきって 1歩踏み出せ!

 

 

 

 


(赤)ジプシーカード 46 Thief 泥棒

 

 

転換点~アバターとの出会い 

「~してはいけない」という生き癖 

グレーを知る 

パラオひとり旅記~海嫌いの私がなぜパラオ!? 

我が道を往く 

迷いながらもやってみる 

鑑定実例~喜怒哀楽を感じる 

書「小さな一歩」

 

 


 

 


・未経験のことや躊躇していること

 に挑戦する

 

・迷っていることがあるなら

 思いきってチャレンジする

 

・失敗も糧にするつもりで

 とにかくやってみる

 

・自分の価値観だけに囚われ過ぎて

 善悪 正誤 答えを決めつけない

 

・想定外のことに覚悟して取り組む

 

・未知のことや新しい道に進むことで

 力が発揮されると信じる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

道は自分で切り拓く

とにかくやってみる!!

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~桃

 

 

 

 

Soul

 

チャレンジ精神

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています