魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちれば 崖下へ真っ逆さま

 

 

それでも もう

 

ここを飛び越えるしかない!

 

 

切羽詰まった そんな時

 

「出来る!!」

 

と覚悟を決められるか

 

自分を信じるかどうかだ

 

 

 

 


(藍)サイキックタロットカード 紫5
Obstacles & Challenges 障害と難題

 

 

転換点~アメリカへ 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

不思議なグッドタイミング~私を前へ押し出す出来事 

パラオひとり旅記~海嫌いの私がなぜパラオ!? 

未来を受け取るスペース 

世界から愛猫が消えたなら 

おみくじ

 

 

 

 

 

 

・覚悟を決めて

 取り組むことがある

 

・先が見えないことに対して

 決意を固めて挑戦する

 

・不確かなことに対峙する時

 「出来る!」と信じて行動する

 

・怖くても 不安があっても

 腹をくくって前進する

 

・障害や困難があっても

 サポートを信じて踏み出す

 

・大事なことに取り組む前に

 まず気持ちを整える

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

出来るかどうかは

わたしは出来る!!

と信じるかどうか

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Soul

 

覚悟

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています