魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水6》 子供の頃から
好きだったことをする

 

あなたの心の中には

ずっと大切にしてきた想いがありますね

 

子供の頃に好きだったことや

感動した経験が端を発しているようです

 

その想いをしっかり見つめ 

諦めずにすくい取ろうとする限り

必ずサポートはあるでしょう

 

様々な状況に流されそうになったり 

足元がおぼつかなくなったりすることがあっても

心惹かれる好奇心や自分の意志を信じましょう

 

荒波に感じる状況さえも 

あなたを精神的に強くし

あなたが新しい世界へ向かうための

サポートなのですから

 

ピアノ再び♪
大好きの種

ちょっぴり遅いバレンタイン

既成概念をはずす筆文字講座 

パラオひとり旅記~どうしてもしたかったこと

わが道を往く 

大好きの原点 

ADHDカルタ(せ)いいっぱい すきなことなら がんばれる

出来ることと好きなこと

老いを生きる~母が遺してくれたもの

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水5》 心地良い方を選ぶ

 

心にしっかりとした希望や思いを持ちながら

「でも…」と ためらいがちではないですか

 

心を開いて

あなたの気持ちを体現する時です

 

いつも気にしてしまう

周囲の人々のことや将来の不安ではなく

 

「私はこれが好き!」

「〇〇をやりたい!」

 

そういった純粋な気持ちを大切に

心地良さを重視して
選び 行動していきましょう

 

心の声に耳を傾けて!

 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ 

価値あるものを

わたしだけの感覚を覚えておく

三択~素

「がんばらない」ために   

好きなことモリモリDay

三択~離   

「無防備」をリーディング

三択~開   

七択~余
「宝」をリーディング
「うるさい」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

「コレが好き」

って 自分にちゃんと

言わせてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子