ホームページの「カードからのメッセージ」

更新しました。

 

こちらにもそれぞれ一字筆文字と

全体的な解説を加筆して掲載しますね。

 

 

今回の三択は 

エンジェリックウィスパーカードで行きましょう(^O^)/

 

では 次の3枚の中から

パッと見て「ピンひらめき電球」と来たカードを1枚選んでください

 

 

 

 

メッセージを読む前にカードの絵をじっと見て

思い浮かぶ言葉や文字 イメージがあれば

書き留めるなどしてぜひ大切にしてくださいね

 

カード名をクリックで

「たまゆら占い」のメッセージも見られます

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

1 Allow Yourself To Receive 受け取る許可を与えましょう

 

 

自分が今 持っているものに

 

改めてもう一度 意識を向けてみましょう

 

 

買ったものにしろ 頂いたものにしろ

 

それは 与えられたもの

 

 

自分で持っている ということは

 

「これは 自分で持っていよう」と決めたもの

 

 

ゴミはゴミ箱に捨ててしまうでしょう?

 

あなたが要らないと決めたものは もう残っていないはず

 

 

「これは要るもの 必要なもの」

 

「これを大切にする 大切にしよう」

 

という気持ちをもう一度 確認してみましょうね

 

 

自分を大切にしてくれる人と仲良くなりたいですよね

 

物も同じ 大切にしてくれるひとの元に集まってきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

17 Follow Your Heart あなたのハートに従う

 

 

「はあぁ~ いい気持ち♡」

 

そう感じるひと時は あなたにとって

 

どんなことをしている時でしょう?

 

 

え? 最近そんな気持ちになってないなぁ としたら要注意!

 

「心地良さ」「気持ち良さ」を感じる時間をぜひ意識して取りましょう

 

 

いい気持ち♡になるのも もちろん大事ですが

 

ここでは 自分の感覚のセンサーを磨くことの大切さを伝えています

 

 

いい気持ち♡に忠実になることは

 

同時に 不快感 嫌悪感にも鋭くなる ということ

 

 

『「我慢をして」とか「無理をして」しなければならないことをする』

 

ことが日常では多いかもしれません

 

 

だからこそ 1日のうちにちょっとでも

 

「自分のハートに素直に従う時間」を持ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

41 You Are Powerful and Amazing Person

あなたはパワフルで驚くべき存在です

 

 

なにか 成し遂げたい夢か 思い描いているゴールがありますね

 

 

今まで その「なにか」のために培ってきた技術や費やした時間など

 

ひと言では言えないような 人生の大切な一部となるものを

 

創って来た自負があると思います

 

 

「共同で」という言葉が浮かびます

 

 

同じように長きに渡る糧を持つ者と一緒に 同志となって

 

ずっと持ち続けてきた「なにか」を発展させていくのでしょう

 

 

2頭の龍が真逆を向いているのは 個性が真逆だったり

 

ギャップがあることを表しています

 

 

まったく違う所があるからこそ 自分にはない発想が出たり

 

それぞれ 得意分野を生かし 苦手な部分は補うことが出来ます

 

 

衝突もアリ!な勢いで 個性をぶつかり合わせ

 

素晴らしいメンバーで 素晴らしいその「なにか」を創り上げてくださいね

 

パワフルな創造者たちを応援したい人たちがたくさん待っていますよ

 

 

 

 

 

 

 

各カードのメッセージは以上です。

 

 

インスピレーションで感じたものがあれば

それは 心(魂)で感じ取ったもの。

 

上記メッセージは参考に

ぜひご自分で感じたものを大切に(o^-')b

 

 

 

さて では 

3枚に共通するものをみていきます。

 

 

共通するのは

 

「何?」 

 

という部分。

 

 

 

それぞれのカードで

真ん中(中心)の部分が気になります。

 

 

1枚目 「何」が要る?大切? 

(女の子が持っている花束)

 

2枚目 「何」が気持ちいい? 

(人魚が胸を大きく広げている所)

 

3枚目 「何」を創りあげたい? 

(2頭の龍の間のピンクのハート)

 

 

周囲に色々な物体

(花びら ウサギ 星 魚 天使 色の模様)

がありながら

 

その中から自分で選ぶ

 

という印象が強いです。

 

 

 

「選ぶ」 という作業には

「捨てる」ことも入りますね。

 

 

自分にとっての大事なものと

他の誰かにとっての大事なものも 違う。

 

周囲の色々に惑わされてしまうと

自分にとっての大事が揺らいでしまいます。

 

 

自分ではAがいいと思っていても

その場にいる大勢がBがいいと言えば

 

「やっぱりBの方がいいか…」

 

と思ってしまったり。

 

 

「いや みんなはBでも それでも自分はAがいい!」

 

と確信して

自分には合わない違うものを捨てられるかどうか

 

 

 

「選ぶ」際には 

「自分にとっての大事」が

ちゃんとわかっていることが大切です。

 

 

人と同じで安心することに慣れていると
人と違うことを選んだり表明するのは気が引けてしまうかも。

 

選んでみたけど 失敗~ショボーンあせる

もあるかもしれない。

 

 

トライ&エラー なのでしょう。

 

 

 

この3枚は 

 

自分の大事を大切に!

 

自分の大事を選んでごらんよ!

 

という応援メッセージだと感じます。

 

 

 

 

ホームページ