魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

  藍 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根12》 孤高

 

ひとりで過ごす 堂々とする

 

あなたの力が発揮される時です

 

「出す」「出る」ということは 

今いる場所や人から離れることも意味します

 

孤独や淋しさを感じることもあるでしょうが

それも揺るぎない自分になる過程です

 

ひとりで過ごす時間が自分を強くする

として この時間を大切に過ごしてください

 

別居生活スタート 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 

お前は大丈夫!

鑑定実例~下から見上げているわたし 誰が何と言おうとも

「さみしい」をリーディング

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉12》 孤独に慣れる 内観する

 

1人でいること慣れる 過去を振り返る

 

あなたにとって 今大切なのは

自分と向き合う時間と空間を確保することです

 

静かな場所で心を静め

することに集中しましょう

 

忘れていた(見ないようにしていた)過去が蘇り

その時の感情を思い出すかもしれませんが

あなたは過去を糧として受け取り 

未来へ活かせます

 

これまで 人との付き合いを優先して

自分を後回しにすることが多かったのならば

断る NOと言う練習でもあり

安心して1人でもいられるよう 

孤独に慣れる時です

 

別居生活スタート

生き癖という足かせ

女神山ニューイヤーリトリート~エンジェルカードの意味

魂響(たまゆら)

未来を受け取るスペース 

わたしの人生問題集~孤独の中で   

わたしの書
感情不感症 

「自分優先」をリーディング

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉11》 距離を置く

 

喧騒から離れて 過去を振り返る

 

これからの方向性を探っていたり 

精神的な学びなど内省する必要がありますね

 

自分を見つめ 

探求したい時は人々から離れて 

1人の空間や時間の中で がお勧めです

 

またその時は 心を鎮め 冷静に

外からの情報は遮断するのが良いでしょう

 

あなたは自分で道をみつけ進むことが出来ます

 

別居生活スタート

生き癖という足かせ

パラオひとり旅記~どうしてもしたかったこと

魂響(たまゆら)

わたしの人生問題集~孤独の中で

洞窟の奥へ 

「後悔」から感じた時間の流れ

内観 

カード読み解き練習 

三択~展 

一字書宣
「さみしい」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

ひとりで過ごす時間が

自分を強くする

ひとりに慣れていくこと

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子