カードリーディング

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

 

今日はカラーリーディングで行きましょう

 

 

次の3枚をパッと見て

 

ピンひらめき電球とくるカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみましょう

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左のカードを選んだ方

 

 

 

 

手にいっぱいの花束を抱え

 

花冠をかぶり お花のネックレスをして

 

微笑んでいる女の子

 

 

あなたはこれまでに

 

たくさんのことをしてきたのでしょう

 

 

そして 心のどこかで

 

(花束を持つなら 全部自分が育てなきゃ!)

 

(花冠は自分で編まなきゃ!)

 

(お花のネックレスは自分で付けなきゃ!)

 

などと 強い責任感を持ち続けていたのでは?

 

 

今 女の子の周りを飛んでいる妖精たちは

 

彼女のお花が枯れないように

 

鮮度を保つパウダーをふりかけ続けています

 

 

足元にいるウサギは

 

彼女のマネージャーなのかもしれませんね

 

 

彼女のお役目がお花をキレイに魅せるモデルだとしたら

 

花を育てたり  花冠や花のネックレスを

 

自分で作ったり用意する必要はありませんよね

 

 

あなたの周りにも 

 

妖精やウサギのような人がいるはずですよ

 

 

女の子のように穏やかに微笑んでいられるように

 

周囲の人たちと協力して 

 

力を合わせていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

(赤)ジプシーカード 33 Pleasure-seekers 遊び人

 

 

3人はいつも つるんでいたずらをしたり

 

ちょっと良からぬことをしでかして

 

でも その思い出が絆となっている悪友たち

 

 

子供の頃はこの3人のように

 

自分の「悪」や「影」の部分を見せ合って

 

笑い転げられる時間があったでしょう

 

 

そんな悪さを共有した友達や

 

その頃の思い出をぜひ大切にしてください

 

 

子供の頃の遠い日がよみがえり

 

(あんなこともあったなぁ)

 

と物思いにふけることがあるなら

 

思いの置き忘れがあるのかもしれませんね

 

 

あの頃は持っていたけれど

 

いつのまにか忘れていた思いや

 

やりたいと思いながら出来ていないこと

 

などはありませんか?

 

 

一緒に過ごした仲間たちと一緒に

 

あの頃の自分に帰ってみるのはいかがでしょう?

 

 

今のあなたに必要な忘れ物を

 

届けてくれるかもしれませんよ

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

(紫)タロットカード 9 THE HERMIT 隠者

 

 

彼は真理を追究するために

 

山に深く分け入り

 

他には誰もいない場所で ただ1人きり

 

自分自身を見つめてきました

 

 

明かりは彼が持つカンテラしかないので

 

彼が手をかざした辺りしかよく見えません

 

 

彼ほどの環境ではないでしょうが

 

あなたも孤独や離別を感じながら

 

大切なものを追究することに注力してきたのでしょう

 

 

 

ただ 彼やあなたが何を見つけたにせよ

 

それをこの場で 1人きりで

 

展開していくのは無理ですね

 

 

いずれ 彼は山を下りるでしょうし

 

あなたも人々の中の生活に戻る時が来ます

 

 

探すことばかりを目的としてしまうのではなく

 

カンテラの要らない明るい場所で

 

現実的にどう展開すればいいか

 

考えることに意識を向けて行きましょう

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から共通して感じるのは

 

自分を客観視すること

 

 

3枚とも 自分のことを

見誤っている所がある感じなんですね。

 

 

 

1枚目の彼女は

元々はゆったりタイプだけど

責任感が強い頑張り屋さんのようで

 

2枚目の男の子たちは

やんちゃな所が魅力なのに

抑えたらつまらない人になっちゃうし

 

3枚目の彼は

せっかく良いものを見つけても

探すことに夢中になっていては展開がない

 

 

…と

 

なんか それだと

ざんねーん て感じ。

 

 

 

そんな風に見誤っている箇所を

 

確認して修正する必要があるようです。

 

 

 

1枚目は「現在」の自分を振り返って

 

2枚目は「過去」の自分を思い出して

 

3枚目は「未来」の自分を見据えて

 

 

自分はどんな存在かを改めて設定する

 

のによい時なのでしょう。

 

 

 

まず 現状で何か不調和があるとしたら

「自分で思っている自分」と

「本来在るべき自分」に

ズレている所があるのでしょう。

 

これって なかなか

自分だけでは気づけない点。

 

 

それから 

 

人の力を借りるのも大事。

 

 

 

なので

 

今周りにいる人たちに聞いてみたり

悪友たちと思い出を語ったり

今後の展望を誰かに話してみたりして

 

「わたしはどんな存在か」

 

を確認する時間が取れるといいですね。

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試しキラキラ

 

カードメッセージ 1枚引き

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

最近気になる言葉をリーディング

 

 

直感で1枚のカードを読む練習むらさき音符

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

メニュー

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子