孤独 を感じているかもしれませんが

 

それを 孤高 と思い直してみてください

 

 

あなたは 「やる!!」 と

 

心に決めていることがあるでしょう?

 

 

そのためには どうしても

 

「独りでいる」 が必要です

 

 

外から見える 聞こえる状況も 人々の声も

 

あなたの心を強くしてくれるサポートと捉えて

 

やりたいことを行動に移そう!

 

 

 

 

 

 

 

荒野の中に塔が立っています

 

 

周囲に見えるのは

 

枯草や枯れ木ばかり

 

 

1人でいると

 

(自分はダメなんじゃないか…)

 

(淋しい…)

 

という気持ちになるもしれません

 

 

けれども この塔には凛々しさがあります

 

 

周囲がどんな状況でも

 

「今はここに立つ!」

 

という決意があるからです

 

 

そう思うと 絵の中の

 

枯草や枯れ木が応援しているように

 

見えませんか?

 

 

あなたは 今は 

 

ひとりで 「やる!」 と決めていますね

 

 

ならば 強い心持ちで

 

応援を力に変えながら

 

決めた行動に使っていきましょう

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 19 タワー

 

自立 孤高 揺るぎなく

 

秘めていた力が発揮される時です

 

「出す」「出る」ということは 

今いる場所から離れることも意味します

 

孤独や淋しさを感じることもあるでしょうが

それも揺るぎない自分になるお試し

 

「ひとり」で過ごす時間が

あなたを強くするでしょう

 

 

その他のメッセージ

 

別居生活スタート 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 

お前は大丈夫! 

鑑定実例~下から見上げているわたし「誰が何と言おうとも」 

「さみしい」をリーディング

魂響♡書宣Ⅰ~黄 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧