結局圧倒

クレイマン配下とのそれぞれの戦いが始まる。

ガビルとスフィアはミリム配下の竜の民と戦うが

ミッドレイの強さに押されるも、

彼の人柄に尊敬の念を感じる。

一方アルビスはヤムザを圧倒するが、

突如クレイマンに操られたヤムザは宝珠を飲み込まされる。

それぞれ時間を稼いだり

圧倒したり

意気投合したりと

大体予想通りのリアクションでしたね。


ミッドレイさんめちゃくちゃ強いですね。

ただブチ切れてるだけの禿げたおっさんじゃなかった。

しかも人間寄りとはいえドラゴニュートでしたか。

こういう気に入った人間には豪快に笑うおっさん

大好きです。


そしてアルビスさんがとっても美しかったですね〜

蛇だったから石化能力持ちは納得。

というかヤムザが偉そうな割に

情けなさすぎたかな・・・

クレイマンの部下への扱いも雑すぎで

ここまでいくと笑えます。


道化組は黒幕を仄めかしてましたが

多分あれかな・・・


そして最後はしっかりベニマルが締めました

全力じゃないとはいえ一発って。

リムルが強すぎてそこまでとは思ってなかったですが

ベニマルもめちゃくちゃ強いんですね。


配下の強さが気持ちいい圧勝でした。


次回からは本丸会議ですね。


さて今回の名台詞は魅惑のおぢ様ミッドレイさん。

「胸を貸してやるから かかってくるが良い」

いーね、裏表のないまっすぐな武闘系師匠タイプ。


次回 45話 示指のアダルマン


【転生したらスライムだった件 過去感想】

二期